PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴♪IN白木

昨日の日曜日♪

福井県敦賀市? 278海水浴466に行ってきました~363

有名な水晶浜を横目に・・・我が家のお気に入りの「白木」へ

明け方出発して、現地に着いたころはまだ人も少なく・・・

っていうか・・・誰もいねぇ~~~

即効、杏仁&天真286

ぶっ飛んでました355

4

大量の白砂が浜辺に導入されていました

1

好き勝手に遊びだす杏仁ねーたん286

2

呼ぶとすぐに戻ってッ来る天真286

3


杏仁には私の叫びは聞こえないらしい・・・406

問題ありっす355

水面にうく「V」を見つめる杏仁&天真・・・・

そして、いきなり泳ぎ出しちゃった~~

5

朝の7時・・・まだ冷たい海へは入れない私・・・

もし溺れたら・・・?

「父ちゃん~ヘルプ!!」

父ちゃんが冷たい海の中へ洋服で飛び込むかは?不明です(笑)


6

肉を食べ91275を飲んで363

しっかり昼寝~~~757575395
(↑絶対に必要です)

早めに帰ろうねぇ~なんて言ってたけど・・・356

結局、しっかり夕方まで遊んだね398

7

8

9

今年は梅雨明けもはやそうだし^^!

沢山、海へ行けそうですね♪

父ちゃ~ん、往復の運転お疲れ様でした

また、週末278だといいね~♪

ランキング参加してます!ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 08:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏の水晶浜はちょっとねぇ~~v-40
冬はいいんだけど♪
白木は空いてていいね!って海開き前??

うちも昨日は川で水泳♪
翼も川デビューで泳げて安心した~~v-218

うん。今年は梅雨明けがはやそう!!いっぱい遊ぼうねっ。

| ひまわり姉 | 2008/07/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

はじけちゃってるね~!うらやましいな!
呼べばすぐに戻る天真はエールとシャロン、叫び声が聞こえない杏仁はヴィエナを見ているようだ…。そして遠くでごろすり杏仁はまるでエール…。
杏仁一家が遊んでいる写真を見てるだけで自分も行った気になれるのはなんでだ?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/07/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
夏の水晶浜は・・・ゲェ~~って言うぐらいの人!だよね(笑)
白木はまだ海開き前でした^^!

おっ!翼くん泳げたんだねぇ~
ひまちゃんが指導したのかな?
今年はいっぱい遊べそうだよね?

| 杏仁まま | 2008/07/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
それぞれの個性があって面白いよね
我が家との共通点が多いよね~~(笑)
私もエールママのブログをみてはニヤニヤしてます
本当なら、例年の夏北海道セミナーが今週から始まるんだよね~
あぁ~いまさらだけど、、、ヤッパリ行きたかったなぁ~
エールママ、競技会がんばってね~♪

| 杏仁まま | 2008/07/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/07/08 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/247-0c3bac2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

