PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場♪行ってきました~

6月28日にアジリティー競技会のため御殿場に行ってきました

日帰りが多かった競技会ですが
四国での泊まりから味をしめて、今回の御殿場で一泊してこよう~と^^!

計画♪

今回泊まったところは、ココです

「御殿場高原ホテルBU」

我が家にしてはとっても贅沢なホテルです(笑)

残念なことにワンコは泊まれないのですが・・・

競技会が終わり、お部屋でちょっと休んでお食事タイム♪

ホテル内ではなくて同じ敷地にレストランが何件かあって

その中から選ぶことが出来ますよ♪

敷地内は緑が沢山あってワンコのお散歩にはとってもいいところですね

夜にはイルミネーション♪

 
2


3


4

1

あいにくの雨だったのですが、人が多くてびっくりしました

食事を済ませ・・・よるのお散歩♪

人も少なくなって来たころだったのでちょうどよかったです

ホテルの中にも大浴場があるのですが、敷地内の温泉♪

「気楽坊」
5

こちらも、とってもいいお風呂でした♪

 

さてさて、明日はどこへ遊びに行こうかねぇ~なんて

一緒に行ったゴン太&カン太の母ちゃん(ハナちゃん)と相談しようにも・・・

天気予報は90㌫雨です

そのまま朝を迎え・・・やっぱり朝から雨でした

 

こうなったらゆっくり朝食をとって?

いやいやがっつり朝食をとって(爆)

敷地内にある園芸屋さんをみたり、おみやげを買ったりしていたら・・・

既に11時ごろでした

すごい雨だったので、そのまま帰ることに・・・

帰りの道中はもうすごい雨

土砂降りで前がよく見えないぐらい

怖いよぉ~~~と思いながらも

ここはしっかり安全運転♪

 

浜名湖サービスエリアについたころには小雨に

ありがたや~~~ありがや421

 

杏仁&天真♪ここでしっかり遊んで来ました♪

 

まずは杏仁ねーたんとカン太組からです

6

杏仁はココで暴走355

7

ゴロスリ~炸裂356

8

帰宅後シャンプー決定!!


そして、今度はゴン太にーちゃんと天真♪

9

11

12

13

サービスエリアで自分へのおみやげを買いました♪

14

15

可愛いでしょ?

毎年綺麗なお花を咲かせてくれるといいなぁ~♪

 

競技会の結果は残念だったけど・・・

それ以上に得るものがあったり

旅行気分でとっても楽しかったり♪

雨だったのは残念だったけど・・・

無事に帰ってこれたことに感謝したいです♪

さて、我が家の競技会はこれで前半が終了しました

あとは長い夏休みです

川へ♪海へ♪

今度はどこへ遊びに行こうかな?

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

競技会の方の写真も見てきました!
杏仁ちゃんも天真ちゃんも楽しそうだけど、ちょっぴり緊張もあって、
とってもいい感じでしたね~!

残念なところもあったけど、でも、また、次、がんばってくださいね。

| えいこ | 2008/07/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
雨のなか競技会に遠征お疲れ様でした。
暑くなるので秋まで競技はどこもお休みの様ですね。
また涼しくなって開催されたら見学に行きたいと思っています。
もしお近くにいらっしゃるときは応援に出かけますのでお声をかけてくださいね~^^  って邪魔にならないようにしますw

| ジャックパパ | 2008/07/01 15:29 | URL | ≫ EDIT

えいこさんへ♪
訓練日記も見てくれてありがとうデス♪
私の緊張が移ったのかな?
秋の競技会ではもっと成長できるようにがんばりたいです

| 杏仁まま | 2008/07/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
そうですね、これからはオフシーズンになりますね
秋にはまた遠征にでかけますので、そのときはお会いできたら嬉しいです
逞しいジャック君にも是非会いたいな♪

| 杏仁まま | 2008/07/01 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/243-c6513b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

