PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海♪パート2

今年、2回目の海水浴にいってきましたぁ~
今日は、お友達のゴン太君と一緒だよ
umi21

晴天続きの毎日そんなときの海はと~~っても綺麗
透明度バツグンです!
umi22

早速、おもちゃGET!競争~
ゴン太のお母ちゃんもハッスル♪ハッスル♪(古っ!)

umi23


一番に飛び出すのは
おっ~!天真いいスタート

umi24



天真!速い♪
あれれぇ~ゴン太君

umi25

お~~い大丈夫かぁ~~
umi26


umi27

すごいじょ~てんち~~ん

ゴン太名誉のために!
ゴン太君はちゃんと泳げますから~
なんたって、レトリーバーですから~
でもね・・・たま~にですよ!
たま~~に!おぼれてる?ようにも見えます(爆)
umi28

そしてその後・・・杏仁は
どうやら、取りに行く気ナッシング
まったく、お前はレトリーバーだろ!
手を抜くなぁ~
「いいのよ!あたちが本気を出したらすごいからね!」
   BY杏仁
umi29


手!足!のなが~いゴン太君!
尻尾も長かったのね
umi30


とっても、まった~りとした海水浴場でほとんど貸切ビーチを楽しみ
暑い中でのは最高

こころゆくまで堪能することが出来ました^^

後、何回いけるかな???
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:40 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん♪
こんにちは、今度はゴン太君と海水浴に行ってきたのですね。杏仁ままのおうちからだと何時間で行けるの~?
こんなに貸切ビーチだと行くのも面倒にならないね。
今我が家ではさらたきちゃんとみなこまちゃんが一緒に暮らしています。とてものんびりとした時間が流れていて2年前には考えられないほどみんな大人になったな~って話しているのよ。そうそう、天真ちゃん、見事なレトリーブよね。すっかり泳ぐの上手になってかっこいいわ~\(~o~)/

| ばれんまま | 2006/08/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ
こんばんわぁ~♪
家からだと途中で寄り道するから・・・釣具屋さんとか、コンビニとか(笑)2時間30分ぐらいかな?
高速使うと、もっと早くいけるけど、我が家はいつも下道で行きます^^

いいねぇ~♪さらたきちゃんが来てるんだv-410にぎやかだね
楽しそう~v-290
みんなで、プール遊びかな?
大型犬が4頭いて、ゆっくり時間が流れるってステキv-352

| 杏仁ママ | 2006/08/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

今晩は。。。
 わぁ~みんなで楽しいそうだわぁ~♪
てんしんちゃん★泳ぐの上手ですぅ。。。
 ほんとう!!プクプクしてかわいい~
大きくなりましたね。。。近頃はあまり!?~
いたずら・・・しなくなりましたかぁ~(笑)。。。

 いたずらのUPがあまり~ないみたいですね~☆

☆杏仁ままの地方はコウモリがでるの~?!
 ちょっと・・・びっくりしましたぁ。。。

| satomi | 2006/08/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

海、すっごくきれいだね~!
しかも貸切ビーチだなんて、うらやましい~
海もななが怖がらなければ行ってみたいんだけどなあ。

天真ちゃん、レトリーブすごいじゃん♪
いつかぜひ川で(川しか行けない我が家(^_^;))
見せてほしいわ~

こうもりの話、爆笑しちゃったけど、さすがに
気持ち悪いよね。
以前泊まった犬の宿で、こうもり飼ってたよ。
そのときはまあまあかわいいと思ったんだけどね。
突然入ってこられたんじゃね・・

そういうときこそ捕まえられないご主人に替わって
わんこたちに吠えて追い払ってもらうべきじゃないの?
それってだめ?

捕まえずにビデオ撮ってたんじゃだめか・・・(爆)

| ななママ | 2006/08/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

satomiさんへ
satomiさん♪お久しぶりで~す^^
天真、大きくなったでしょう~♪
最近?いたずら?もちろんしてますよぉ~v-356
こちらも、学習能力がついて(笑)被害は最小限に抑えられているかな?

コウモリ!私も始めてだよv-405
しかも、家に入ってくるなんてね
北海道は、ゴキブリもいないんでしょう?
コウモリはいるよね?

あぁ~、北海道♪涼しいんだろうねぇ~
こっちは、ものすごい暑さだよ><!

| 杏仁ママ | 2006/08/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

ななママへ
ななママ、こんばんわぁ~♪
そうか、ななちゃんは波が怖いのかな?
天真も始めは怖がったけど、なれたみたい^^

川♪一緒に行けるといいねぇ~♪

コウモリを飼う?ありえなぁ~~い!
杏仁&天真に見せたらどうなっていたかな?
食べたりしてv-405

| 杏仁ママ | 2006/08/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

改めて手と足とシッポまで長い
ゴン太の姿に惚れ惚れしてしまう←親バカ!

天真ちゃんの早い泳ぎにはビックリしました!
しかも砂浜から飛び込む姿!最高!
笑わして頂きました♪(爆)

そうよ杏仁たんが一番よねぇ
杏仁ちゃんが本気出したら
ゴン太なんか追いつけませんから!

また一緒に行きましょうネ♪

こうもり!!!?
こうもりも見てみたいが
ヘビをエィヤァ!て放り投げるくらい勇敢な
杏仁ママの叫ぶ姿の方が見てみたい(笑)

| ハナ | 2006/08/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ
ゴンちゃん、楽しそうで何よりでした^^
又、一緒に行こうねぇ♪

そうだった!蛇を・・・そんなことありましたね(笑)
コウモリにくらべたら、へびなんかv-403
チョチョイのチョイ~v-414ですわ(爆)

| 杏仁ママ | 2006/08/07 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

