PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ~~杏仁もなの~!!

天真がだいぶおパンツになれたのか?
「てんち~んパンツはくよぉ~♪」と言うと喜んでくるようになりました♪

それでも匂いが気になるのでお散歩の後は足を洗うついで
にせっせと綺麗にするお母ちゃん!

天真の綺麗綺麗352が終わり

「ハイ♪次は杏仁ねぇ~」と足を洗う・・・

そのときに、肛門からあの匂いが356

そろそろ絞らないとね355

そう思いながらついついしっかり匂いを嗅いでしまう私

そして原っぱでつけた草をとりながらブラッシング♪

「あれ~~~?」

杏仁ねーたんも・・・ヒートが始まりました356


ダブルなのね393


天真が終わる事に杏仁もかな?と思っていたけど・・・

うつったのかな?人間はよく聞く話だけどワンコもそうなのね。。

急いで杏仁ねーたんのおパンツ作製に取り掛からなきゃだね

天真はしっかりおパンツがお気に入りなのか?

気にならないのか?

今日も待ったり寝てました 757575

7

ランキング参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お尻の臭いマジマジとかいだんですか?
僕は、お風呂に入れた時よくやるんですが、いまだにうまく絞れないんですよ。病院の先生にやり方は教わったんですけどね。難しいです。
二人ともヒートですか。大変ですよね。

| まさけん | 2008/03/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

まさけんさんへ♪
かいじゃいましたよぉ~(笑)
私もシャンプーの時に絞ってあげるのですが、あれって慣れですよね^^;
それでもしっかり手に付きますv-356
その上、しっかり匂いを嗅いでしまう私(爆)

ダブルヒートは結構大変かも~
でも自然なことですから仕方ないですよね。。
まさるくんと健太くんのやり取りいつも楽しんで拝見してます♪
男の子って可愛い~ですね♪

| 杏仁ママ | 2008/03/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

肛門腺
こんばんは。
ジャックの肛門腺のにおいってまだ嗅いだ事もないし絞った事もないんですが自然に出ないとどうなります?
うん●した時にたまに勝手に出る子は絞らなくても良いと聞きましたが・・・

あ、ママさん、メールでもお返事しましたが水色のままでOKですよ^^
付けたら写真おくりま~す!!

| ジャックパパ | 2008/03/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
こんにちわ♪
ジャック君はまだ若いからかな?
我が家の杏仁も初めて肛門線を絞ったのは1歳を過ぎてからでした。
それまで匂いを嗅いだこともなかったし、自分で絞る知識もなく・・・自然に出ているんだなぁ~と思っていましたが、絞ったほうがいいよ~と言われその友達にやってもらったんです
その時のお風呂場の匂いったら壮絶でした(笑)

絞らないとそのまま固まってしまったり膿んだりしちゃったりする子もいるそうですが・・・詳しい事は私も分かりません
ちなみに、杏仁はシャンプーの時に私が絞ると結構出ますが天真は全然でないです
個人差があるのかな?

メール見ました♪
写真、楽しみにしていますね^^!

| 杏仁ママ | 2008/03/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

おお~、Tバックですか!?
女の子はかわいいけど、それなりに世話もかかるんですね。
以前とは違いQooはヒート中の女の子と会っても興味を示さなくなりました。玉○を取ると違うもんなんですね。
過去4頭の犬は去勢したことがなかったので。
でも、これで杏仁・天真の美人姉妹はお婿さんを迎える準備OKってとこですか?

| あきらマン | 2008/03/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
女の子はこの時期、憂鬱になりますね~。
自然のことなので仕方がないのですが^^;
Qooちゃん、変わったんですね?
女の子より食い気に走ったかな?(笑)

| 杏仁ママ | 2008/03/29 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/224-ae034aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

