PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったり~だね♪

毎日私のストーカーをしている杏仁&天真286です

トイレ303に行けば・・・ドアの前で待つ

時には戸も開けます(笑)

お風呂78に入れば・・・脱衣所で寝ている

「ちょっと~どいて!」

この言葉・・・一日何回いうかな?(笑)

彼女達のお世話の大半を私がしているのは286もわかっているはず!

「お母ちゃんが一番好き~344

その目に疑いはないはず!!!

 

でも、やつが帰っていると・・・

どうやら態度が変わるような気がするんだよね~

1

「あっそ~~~!」

大人気ないお母ちゃんなのであった355

ランキング参加してます♪

ポチッとクリックしてね^^!


 

 


                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 09:44 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デレデレ^^
パパさんもデレデレしてそうな可愛いお二方のお顔!
ちゃんと家の主を誰か分かってますね^^;
ママさんには ちょっとちょっとぉ!って気持ちは
良く分かります。
しょうがないですよ^^;

| ジャックパパ | 2008/02/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

家は逆です。妻の方にベッタリです。私が帰ってきてもほんの気持ち、義理で尻尾をパタパタふるだけ。妻が帰ってくるとムクッと起き上がり尻尾どころかお尻ごとブルンブルンふって飛び付いて行きますよ。
パパさんもあんなに懐いてくれたら可愛くてしょうがないんでしょうね。
まだ初心者でまだつたないブログですがよかったらのぞいて見て下さい。

| まさけん | 2008/02/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパへ♪
パパはもちろんでれでれ~です(笑)家の主ってことがわかっているのでしょうね♪
それだけでパパは満足みたいです(爆)

杏仁の場合はパパにべったりしているときに、私がそばに行くと「ママは来ないで!!」なんて顔して私を見るんですよ!!それって女の戦い?なんてね~♪

| 杏仁ママ | 2008/02/22 07:33 | URL | ≫ EDIT

まさけんさんへ♪
やっぱり男の子はお母さんにべったり~なのでしょうか?
よく、女の子はお父さんに男の子はお母さんになつくよ~って聞きますが・・・
我が家は杏仁も天真も私にも十分べったりなんですが、どうやら使い分けているみたいです(笑)

ブログ拝見しましたよぉ~!とっても微笑ましいです
健太君、可愛いですね~♪
あっ!もちろん、まさる君も~♪
また遊びに行かせてもらいますね^^!

勝手にリンクさせてもらっちゃいました~♪

| 杏仁ママ | 2008/02/22 07:39 | URL | ≫ EDIT

好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/awl3qz3


| ミサキチ | 2008/02/22 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/208-a90c50cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

