PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュックでお散歩♪

昨日、作ったうんこリュックでのお散歩♪

天真とのお散歩手順

始めに訓練(5分)

その後、ご近所を一周する♪

さて!リュック装着ですよん

すると・・・

361

 

1

なぜか・・・固まる?天真だった(笑)

「さぁ~お散歩いこっか?」

2

歩きだすとリュックのことはまったく気にせず・・・

引っ張る引っ張る356


4

「ゆっくり~!」・・・ショック!

それでも引っ張るときは・・・

立ち止まります

 

すると・・・


3

振り返って私の隣にちょこんとすわる天真286です

 

なんとなく、お散歩の時は引っ張ったらダメなんだと言う事を理解してきたかな?

本来ならもっと早くやっておくべきだった

その後はボール363遊び363

5

やっぱりこのときが一番楽しそうな天真です♪

7

そして、次は杏仁ねーたん363

今日の杏仁は終始飛びっきりの笑顔398でした

隣にうざい天真がいなかったからかな?(笑)

8

ランキング参加してます♪

ポチッと応援お願いしま~す

 


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 21:15 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リュック、似合ってるよ~~。
うんうん、コレなら歩いてても邪魔にならないね。
これで、ママも手ぶら???
羨ましい~。

うちも躾できてないから、ソリ犬くらい引っ張ってるよ~。
怒った時だけお座りするんだけどね~。

杏仁ちゃんのニコニコ顔、楽しそうだね。
ママを独り占めできて嬉しかったのかな?

| いちごママ | 2008/02/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいな^^
リュック背負ってお散歩してる姿って可愛いなと思います。
昔ジャックはうんち袋はリードに下げて持ち帰っていた事がありますがみっともないのでやめました^^;
そんな可愛いリュックならお散歩も楽しいでしょうね~。

| ジャックパパ | 2008/02/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

うんこリュックいいやんけーーーっ♪
上手に改造できてるし(^^)
杏仁もてんちんんもご満悦ですね。
このリュックが、こんも~りしてる時は
中身が入ってるって事なのね(笑)
で?てんちんは、あの大きさで足りるかなぁ~(爆)
てんちんじゃ~バッツンバッツンになりそーね(*^_^*)

| レトパパ | 2008/02/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして。うんこリュック素敵じゃないですか。ウチの奥さんも前々から欲しがってたんですよ。上手くできてますよ。ウチのワンちゃんもすごいの何回もするので欲しいです。

| まさけん | 2008/02/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

いちごママへ♪
褒めてくれてありがとう♪
手ぶらでのお散歩は快適だよぉ~!
これで天真の引っ張りには負けないぜぇ~!(笑)

杏仁はね、姉ーちゃんもくせにいつも家では天真にかなわないみたいで、私と二人っきりのお散歩の時はとっても嬉しそうなんだよね♪
それをみて、私も嬉しくなって寒い中ついつい遠くまでお散歩に行ってしまうのだ(笑)

| 杏仁ママ | 2008/02/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパへ♪
うんこリュック♪なかなか使えますよ~(笑)
私もね、うんこはいつも手でぶら下げたり自分のウエストポーチをうんこ専用にして下げたりしましたが、なんともしっくり行かなくてね~><!
今回のリュックはまだまだ改良の余地が必要な部分があるけど、今度は天真用に別のポーチで作ってみようと思います!

| 杏仁ママ | 2008/02/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
うんこリュック、いい感じでしょ?
そうだよぉ~こんも~りしているときは・・・(爆)

天真だとパッツンパッツンになりそうだよ~
天真用はもっとでっかいので作らなきゃね(笑)

| 杏仁ママ | 2008/02/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

まさけんさんへ♪
はじめまして、まさけんさん♪
うんこリュック、以外に簡単に作れますよ~!
是非、作ってみてください
まさけんさんの愛犬は大型犬なのかな?

| 杏仁ママ | 2008/02/19 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/206-b81285a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

