PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまじない・・・眠くな~~る♪

とっても眠いくせに・・・私を目で追う杏仁ねーたん286

眠いなら寝なさ~い!

ぐっすり眠れるおまじないをしてあげるね♪

 

1


あなたは眠くな~る♪

眠くな~る♪

75

2

あなたは・・・

75

眠くな~~~る♪
75

3

顔・・・こわっ!405

 

天真286はどうかな?

すでにグスッリ寝ている天真のそばに行くと・・・

私の気配を感じでにやける天真(笑)




4 

目がとってもうつろです

さてさて・・・!

 

あなたは眠くな~る♪

6


あなたはだんだん眠くな~る♪

7

ねむくな~る!!


8

 

気持ちよさそうに寝ている姿はとっても可愛い~344

(親ばか参上~!)

ランキング参加してます

ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 14:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うはは
杏仁さん、だんだんトロ~ンとして行ったのが良く分かりました。
ナイスなカメラワークです^^
上目使い大好きです。
一方の天真さん、気になって眠れませんか^^;
司令官ならおまじないかけながら自分が先に寝てしまいそうですw

| ジャックパパ | 2008/01/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

一番上の写真って、エールだよね?ね?ね?
絶対エールだ!耳の毛の雰囲気、上目使いの角度、
前足の折れ方…。今度北海道に来る時はエールの血統書を
見せるわ。絶対に先祖が一致するはず!
この写真、うちの旦那に見せたら「エール?」って
言うはず!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/01/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

う~眠っ! ポチっと!

| あきらマン | 2008/01/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパへ♪
眠いときはいつもこんな感じなんだよね(笑)
眠いのに眠いのに・・・無理して目を開けている~って感じで素直に瞑ってねればいいのにって思うよ(笑)

天真は私がそばに行くとそれどころじゃなくなるって感じかな?
だんだん、目がはっきりしちゃうのだ(爆)

| 杏仁ママ | 2008/02/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
エールちゃんと杏仁って本当によく似てるよね~♪
私もいつもエールちゃんの写真を見ると、ビックリするもん@@;
きっとどこかで繋がっているのかもね?
北海道へ血統書もっていくわぁ~(笑)

| 杏仁ママ | 2008/02/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
眠いところをありがとです♪

| 杏仁ママ | 2008/02/04 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/200-59732460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

