PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいウマウマ~♪

日曜日はパパちゃんの一人残し・・・

さむ~い中、アジリティーの練習におでかけしてきました

久しぶりの休日をゆっくりまった~り過ごせるパパちゃんはなんだか・・・

嬉しそう?

そう見えたのは私だけかな(笑)

朝からコーヒーは入れてくれるわ・・・
トーストを焼いてくれたり・・・

「さぁ~て、何してようかなぁ~?」
「暇なんだよねぇ~?」

なんて言いながらもニヤニヤしているんだよね。。

オイオイって感じだったわけさっ!


お友達のミーナちゃんとこまちゃん宅にウマウマ♪を頂きました^^!

ばれんまま~ありがとう♪

でっかいガムだよん↓

1


大きさがわかりにくいよね?

杏仁ねーたんに協力してもらいました♪

2


3


きっとこの大きさにビックリしたのか?
大興奮のお二人さんでした

私に遊ばれまくり・・・ちょっとご機嫌斜めなお二人さん(笑)

4


はいはい♪そろそろあげますよ^^!

二人ともハウスに入ってあげたのですが・・・

そろそろ~っとハウスから抜け出し私の足元で食べる杏仁ねーたんです

5


杏仁はとられるという意識がないのか、私がそばに来ても全然普通に食べてます♪

6


天真はどうかな?なんてハウスをのぞくと・・・


こわっ!

7


どこのおっさんですか?

8


77


30分ぐらいでこのガムは撤収です(笑)
食べすぎちゃっても良くないからね^^;

でも、ほとんど残っている状態だったからきっとかなり硬いのかな?

歯が綺麗になるといいねぇ~♪


ランキング参加してます
ポチッと応援して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:20 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!
すんごい顔で食べてくれてありがとう~\(~o~)/でも思ったよりも硬そうだね。歯がピカピカになるといいね。何度か食べていて飲み込みそうになったらぽいしてね♪
しっかし天真ちゃん、夢中だね。面白すぎ~~~!怒ってる写真もいいわ(笑)はよくれ!って2人とも思ってるみたいね。

| ばれんまま | 2008/01/29 07:48 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま、ありがとう♪
うんうん、思ったより硬いよ~30分ガジガジさせてたけど、端っこがちょっとグニャ~ってなったぐらいでね
やっと美味しくなってきたところだったかな(笑)
歯もぴかぴかになってくれると思います♪

天真はものすごい顔で食べてたよ(笑)

| 杏仁ママ | 2008/01/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

おやまぁ・・・
おやまぁ、お二方共恥じらいもなくデッカイお口あけちゃって^^;
たしかに大きいガムですね。
しかも二種類のをねじってあるんですか?
夢中になって長時間齧ってると結構疲れるでしょうね^^

| ジャックパパ | 2008/01/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ、こんにちわ♪
大きなガムでしょう?
こんなに大きいのは我が家は始めてかも(笑)
天真が特にね~変な顔して食べるんだよね
お嫁にいけましぇ~ん(爆)

| 杏仁ママ | 2008/01/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

で、でかっ!!
確かにでっけーガムだねぇ^^;
でも、てんちんの上に乗っけると
そんなにでかく見えないのは・・・何故・・?(爆)

杏仁ねえたんの上品な食べ方と比べると
てんちんは豪快だねぇ~(^^)
オヤジが居酒屋で焼き鳥食ってるみたいよ♪
姉妹で仲良くうまうまでよかったね(*^_^*)
今日のうまうまは何分か楽しみだねぇ~♪

| レトパパ | 2008/01/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
でっかいよね♪
天真の食べ方は本当におっさんなんだよねえ~(笑)
しわがぁ~どうなってんの?って感じです

昨日の晩も30分のお楽しみタイムだったんだけど、要領を得たのか結構食いつぶしてました♪

| 杏仁ママ | 2008/01/30 06:42 | URL | ≫ EDIT

大きいね~
うわぁ~大きなガムですね
天真ちゃん、顎がはずれそうだけど・・(^^)
二人ともウマウマでご機嫌さんなお顔
我が家も先日初めてガムをあげたんだけど、ミントはもううっとりした表情でクチュクチュしてました~~
このガム、食べきるのに何日ぐらいかかるんだろ・・(^^)

杏仁ママ~自転車で転んじゃったの~
顎がパックリなんて痛かったでしょ
お大事にねぇぇ

| パセミンママ | 2008/01/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

これはデッカイうまうまですねぇ。
かなり物持ちはよさそうですね。
Qooもガムはよく噛むんですが、この大きさだと自分の思うように噛めないらしく、飽きて見向きもしません。
家に去年の誕生日に頂いたプレゼントの特大ガムがまだ転がってます。
天真ちゃん、「ふんが~!」はマズイですよ!
ママが全国的に披露してしましたよ~!

| あきらマン | 2008/01/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ♪
大きなガムでしょう?
1週間ぐらいは持つかな?なんて思ったらなんと昨日で半分になっちゃいました~

食後20分ぐらいしかあげていないのに・・・

どうやら食べ方の要領を得たにかな?今日から5分間だわ(笑)

けがはだいぶ良くなりましたよ♪
ありがとね^^!

| 杏仁ママ | 2008/01/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
物持ちいいだろうなぁ~なんて思っていたら、明日にはなくなりそうな勢いです(笑)
杏仁も小さいときは大きなガムをあげると食いつくのは初めだけであとは飽きてしまって・・・
部屋の中で毛だらけになって転がってましたが、今では取り上げないないと、いつまでも食べてます
いったいいつからこんなに食いしん坊になったんだろう?

天真は女捨ててますね(爆)

| 杏仁ママ | 2008/01/31 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/199-cb1fdddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

