PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ♪スイカ♪スイカ♪

スイカ大好き♪

皮ごとほしがる杏仁と・・・
上手に前歯で食べる天真・・・

甘くておいち~ね


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 14:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

杏仁ママさん お久しぶり~です。
杏仁ちゃん&天真ちゃん 美味しそう~にスイカ食べてますね~。
”皮ごとほしがる杏仁と・・・ ”って 杏仁ちゃんは下半分が好きなの?
kazuhaは上半分が好きだから 仲良く分けっこできるね。
でも 天真ちゃんとは上半分を取り合う?
絶対に負けそう...な気がするなあ~。
だって 天真ちゃんかわいいもんね。全部あげちゃいそう~!

| kazuha | 2006/07/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

kazuhaさんへ
kazuhaさん、おひさしぶり~♪
いつもね、私もお邪魔しては読み逃げ~してましたv-408
スイカ、とっても好きなんだよねぇ~
果物、野菜は全般に好きだけどね^^
kazuhaさんが作る花菜&玲央ちゃんへのデザート♪
すご~いおいちそう

私なんか、いつもそのまま!そのままよ(笑)

| 杏仁ママ | 2006/07/30 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

