PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ♪

日曜日・・・布団の中から外を見る

わぁ~天気いいじゃん♪

洗濯~洗濯~!!!ふぅ~

「いい天気だねぇ~」

「そうだねぇ~」

「天気いいよねぇ~」

「うん、いいねぇ~」

そんな会話を何度か繰り返す・・・

ダラダラ~とすごく日曜日のAMタイムなのであった


しか~し!こんな天気がいいのに家に閉じこもっていられるはずもなく


そんなこと、杏仁&天真が許すわけもなく・・・


ってことで遊びに行ってきましたよぉ~

1


この日は、犬山で毎年行われるわんわんマラソン?運動会をやってましたよ♪

沢山のワンコがいたので、天真のビビリ治しのためにぐる~とお散歩♪

すでに競技はすべて終わってました・・・残念


少し離れた、だれ~もいないところで、今日はパパちゃんにいっぱい遊んでもらってご機嫌な杏仁&天真です♪

まずはてんちんからねぇ~♪

2

3

4

5

6


パパが何度投げても、嬉しそうに私に持ってくる天真はメチャぷりち~
(親ばかです・・・)

7

8

9

10


杏仁の走っている姿はとっての綺麗♪
(再度・・・親ばかです)

11


でも・・・正面から見ると・・・

12


なんだよねぇ~(笑)



少し立つと・・・



13


・・・


14


ありえねぇ~~~!

ボールにマーキングかよ!


さぁ~!

そろそろ~帰ろうか^^?

記念に写真とるよぉ~!ってさぁ~

お前達なにしてん?


15


昨日シャンプーしたばっかりなのにぃ~~

まぁ~しょうがないね

今日も元気な杏仁&天真♪にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

そうそう!どうしてこの日ひろ~い公園まで来たか?言うと・・・

11月3日~4日に行われるディスクの大会の練習しよう♪が目的でした
ディスクといっても、転がし専門部!ローラーゲームなんですが

パパと私!どちらか上手な方が転がす!という計画です♪

去年、天真とエントリーしたときは、私のローラーの下手さを散々馬鹿にしたパパ!
だったら、お手並み拝見ってことで、見せてもらいましたよ

で・・・結果は?

パパちゃんたら・・・とっても~~~

ど下手

ほんまビックリするわ!


やっぱり、パパは口だけ大将でした(笑)

まぁ~マネージャーってことで


大人二人・・・ディスクを投げずにひたすら転がす。。

これって、知らない人が見たら・・・

「なんで投げへんの?」なんて思うでしょうね(爆)

練習風景をムービーにとったので、明日Upしま~す♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポチッと!

| あきらマン | 2007/10/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
忙しいのにポチッとしてくれてありがとう♪

| 杏仁ママ | 2007/10/30 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/167-f9ed42cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

