PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ♪

今日は、長久手にあるドッグランに遊びに行きました
ご一緒したのは、杏仁&天真のママ^^さくらと天真の姉妹ジュピちゃんです

お天気が心配だったけど、室内もあるしまぁ~いいかぁ~なんて思ってましたが、着くなり・・・なんですか?この暑さは
かな~り、蒸暑い

そんな中、元気に走る杏仁&天真です^^
こういう場所にくると・・・走らずにはいられない杏仁
とりあえず!走ります!!
hasiru

そして、まだまだ走ります!!!
hasiru2

こうなると、天真は追いつけず・・・
置いてきぼりをくらう><!
そんなときに天真は?
hasiru3

良かったね^^天真、ブルテリのお兄ちゃんと仲良くね♪
hasiru4



やっぱり・・・
hasiru5

わかっていない・・・天真でした
その後、ブルテリ君飼い主さんに怒られ
今度は、杏仁にアタック
hasiru6

杏仁に一撃をくらっておりました

その後、心行くまで堪能したゴル4頭^^
もう、バテバテ~
hasiru7

そして、確か・・・シャンプ~したばかりだったよね?
みんな、ベトベト~><!

プチトリミングをしてもらった天真^^
良い子にしてました♪

hasiru8

このときは、まだ綺麗だったわぁ~

ここで、ドッグランの名物男?ナイスボ~イをご紹介♪
弁慶君デ~ス!
見ていると、とっても癒されます

bennkei1

もう一丁、いっとくぅ~?
bennkei2

ねっ!癒されたでしょ
弁慶君^^暑い夏を乗り切ってねぇ~♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 22:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~~
今日はおつかれ~~~v-12本当に暑かったよねぇ~~
でもそのおかげでまったり出来たし所長とも色々お話できてよかったね。。v-238
我が家のお留守番組はいまだにべたべた私のストーカーをしています。。
又遊びに行こう。。v-373もいかなきゃ・・・

| さくらまま | 2006/07/25 01:58 | URL | ≫ EDIT

大走り・・・。
杏仁ちゃん、おもいっきり走ってますね~♪
走りだめかな???
昨日はお天気大丈夫だったのかな??
昼からは止んでいたみたいだったけど・・・。
長久手にあるの??何処?何処??
とっても広いランだよね~。室内もあるとは、すごい!!
羽島には室内・室外とランがあるとこはあるんだけど、なかなか両方ってないもんね~。
突然の雨にも大丈夫だね♪

今日も晴天です。ムシムシしていて外には出れないので家の中でクーラーにあたって寝てますzzz・・・。

| indy | 2006/07/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ
OK!昨日は、お疲れ様~♪
雨、降らなくてよかったよねぇ~^^
しっかり、汚れたけどね(笑)

今度は、v-373OK!ですv-415

| 杏仁ママ | 2006/07/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、北海道記読みました~
杏仁ちゃん初飛行機大変だったね(o^-^o)
でももう慣れた?
天真爛漫♪天真ちゃんはママさんがいない間寂しかったね~

杏仁ちゃんの活躍が楽しみだよ~(^◇^)

| スニ | 2006/07/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

indyママへ
昨日はね、とっても蒸し暑くね
ワンコも暑いけど、思いっきり楽しんでました

場所はね、名古屋・・・長久手かな?「ウィズ」っていうドッグランだよ
昨日は、外は草ボウボウ~(爆)
いまどきの、綺麗なドッグランとはチョットイメージが違うかも(笑)
あくまでもナチュラルな草ボウボウのランが杏仁はとってもお気に入りです^^

今日は、こちらもとっても暑いよぉ~
クーラーつけっぱなしで、涼んでます^^

| 杏仁ママ | 2006/07/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

スニさんへ
スニさん、こんにちわぁ~
杏仁はね、飛行機慣れたのかな?
今度乗るとしたら・・・又一年後・・・
きっと、又ヨダレ~ダラダラ~だと思うよ

活躍?
活躍できるといいけどぉ~><!
期待に答えられるように^^、この夏はいっぱい遊んで充電しま~す(笑)

| 杏仁ママ | 2006/07/25 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

