PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え♪

昨日、さくらまま宅からテーブルセットをもらった♪

エッチラオッチラ綺麗~綺麗して、早速セットしてみたよぉ~!

オレンジのイスがなんだか夏っぽくてとっても気に入ってます♪

って言うか・・・・?



これから秋なんだけど・・・


まぁ~夏大好きっこの私としては、家の中は年中夏気分って事で♪

23


さぁ~て、待ったり~コーヒーでも飲みながら、ブログUPしようかな~なんてスイッチON♪


あの~~~邪魔なんですけどぉ~~

8



足元・・・あぢ~よ!

「ちょっと~どいてぇ~!!」

・・・


「どけってばぁ~!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


22

23



絶対!ぜぇ~~ったい!

聞こえているはずなのにぃ~~!

カワイイから許すよん♪(ばか親)

ランキング参加してます

又、杏仁&天真に逢いにきてねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁日記♪ | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見事にイっちゃってますな。
もはや寝返るのも面倒、そんなオーラが見えますよん。
姉妹はふさふさだから暑いとキツイよね。

海&川だけ夏の気候でそれ以外は春、みたいな国どっかにないかな~?
でもコタパパは真冬に毛布に包まって寝るのが結構好きだったりする・・・

| コタパパ | 2007/09/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

ごぶごぶ!
こんば~!!
お久しぶりぶりで~す♪
我が家のパソ丸君、完全復活したかんね~(^^)v
また杏天に会えて嬉しいじょぉぉぉぉ♪
また遊びに来まくりますからね~♪

オレンジの椅子おされじゃ~ん♪
我が家のソファーもオレンジなんだけど・・。
って事は、我が家のソファーもおされって事・・?(爆)

| レトパパ | 2007/09/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
そうなんだよねぇ~!寝返るのもメンドー。。。そんな感じかな?(笑)
そんな状態でも、ガサガサ音がすると一気に飛び起きる杏天・・・相当な食いしん坊なんだろうね(爆)

今日もこっちはどうなのぉ~?ってぐらい暑いですよ
そんな中、しっかりエコってますよぉ~

| 杏仁ママ | 2007/09/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
わぁ~~~!レトパパぁ~♪
生きてたのねぇ???(爆)心配したってばさぁ~!
パソ丸が入院してたんだぁ~!
無事復活おめでとさん♪

ケリー姉もイー君も元気そうで良かった♪
ハッチさんも~♪
あっ!もちろんレトパパもね(笑)
オレンジとか黄色ってすきなんだよね。
なんか、元気が出る感じがしてさぁ~♪


そうだね、レトパパ宅のソファーもオレンジだよね
うんうん、おされ~だよ(笑う)

| 杏仁ママ | 2007/09/22 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/155-8e412c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

