PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは?

今日は、杏仁&天真のおやつ

「馬の骨」をゆでゆでする日です!


一袋100円の馬の骨♪

我が家にぴったり~の価格だわぁ~


お湯をゆでるときから、杏仁ねーたんは見張り番です



あくをとったりするときも・・・

べったり見張り番をする杏仁ねーたんは・・・

はっきりいって!

すっげぇ~~~じゃまです

「どいて~!」


「どけ!」


「どけっていってるだろ!」



と何回も私に叱られながらも・・・

終始ニコニコ~~~


アホ顔全開です(笑)



ま~だだよ♪

23


そろそろ、いいかな?

9



初めからしっかり見張り番をする杏仁ねーたんと・・・


ちゃっかり次女の天真は、このときがかりとしっかり登場します(笑)



2

6

7



まったく、お調子者なのか?

しっかりしているのか?


ただでもらえると思うなよ!

世の中そんなに甘くはないのじゃ!


最近、練習中の「吠えろ!」

なかなか出来ない天真なんだよねぇ~・・・

4

5



う~~ん、イマイチなんだよねぇ~

まぁ~可愛いから許しちゃうよ!

次は・・・

「ゴロ~ン」


3



よくできまちたぁ~

っていうか・・・

どっちも競技会には使えないと思われ・・・


まぁ~いいかっ!可愛いから~(親ばかです!)



1


残りは一日一本♪たべようねぇ~♪

ランキング参加してます♪

夏バテ気味な私と・・・

夏バテしらずの杏仁&天真にポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:02 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うまうま~♪
馬の骨ゆでてるんだね!美味しそうだわ(*^_^*)きっとおうちの中一杯に臭いも充満してるよね。
杏仁ちゃんの目がおっかしい~!でもひたすら待ってる所は最高に可愛いぞ。天真ちゃんはちゃんと食べる時に登場するんだね。ちゃっかりものの次女の性格を持ってるね。
杏仁ママ、夏ばてなの?それとも筋肉痛?^m^次の練習は我が家も行くからよろしくねん♪

| ばれんまま | 2007/09/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

100円。ナイス~な響き。
杏仁ちゃんはめっちゃ楽しみに待ってますな。
馬の骨、ガン見じゃないっスか・・・
こんだけ見られたら、馬の骨ちゃんも恥ずかしがって早くゆであがるハズ!

天真ちゃん、ひょっとして天然のようでいて実は計算高い?
んなわけないか(笑)
でもコタパパが審査員だったら「ふぉ~ん」に100点あげちゃうよ~。

小太郎への励まし、感謝、感謝です♪

| コタパパ | 2007/09/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

いいんです、競技会に使えなくてもかわいい一発芸は大歓迎です!
馬の骨ですか、意外と安いんですね。我が家も探してみよっと!

| あきらマン | 2007/09/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

おいしそ^^
馬の骨・・・・・いいですねーーー

ついでに あぃぃ~~んのお顔もやっぱり最高^^

台所から離れない ワンも最高ですね♪

| ガーシュウィン | 2007/09/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ
ゆでているときは、やっぱり部屋中に匂いがぁ~(笑)
その匂いで杏仁も落ち着けないらしい(爆)
その点、天真は要領がいいわぁ~さすが次女だよね~♪
次の練習~楽しみにしています
ばれんままが来るなら、ぜったいに晴れるね(笑)

| 杏仁ママ | 2007/09/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
100円♪ナイスでしょう~?犬貧乏の我が家にはピッタリン子なのだぁ~(笑)
天真はね、実は計算マコちゃんなんだよ~(爆)
ボケかまして、しっかり杏仁の骨も狙ってたりするしね

小太郎君、早く良くなるといいねぇ~!

| 杏仁ママ | 2007/09/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
天真はどうやら、一発芸の方が覚えが早いんだよねぇ~(爆)
やっぱり、それが持って生まれた才能なのか?(笑)
変な事ばっかり覚えて肝心な訓練の方はまったくなんだよねぇ~まぁ~可愛いからいいよぉ~なんて思ってしまう私も超甘アマ~なんだけどね♪
馬の骨、以外に安いでしょ?
すごい喜んでたべるよぉ~是非Qooちゃんにもお勧めです♪

| 杏仁ママ | 2007/09/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

ガーシュウィンさんへ♪
馬の骨~いいですよ♪
我が家は毎日一本あげてます
歯も綺麗になる感じがするんですよね~

台所から離れない杏仁・・・うん@@;確かに可愛いのですが、時にはとってもお邪魔なんですよね(笑)
もう何回も「どいて」というか・・・
本人もわかっているのか、あっちいったり、こっちきたりと、狭い流しのそばを行ったりきたりしてます(笑)

| 杏仁ママ | 2007/09/05 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/152-aa2e7d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

