PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルート君♪

今日は、クリスティーナガーデンに天真の兄弟のプルート君が遊びに来るよ!とさくらままから連絡が^^
早速、天真をつれて遊びに行ってきました

杏仁は、お家でお留守番です
たまには、天真と二人でお出かけもいいかなってね^^

プルート君とご対面
始めに私が口にした言葉は・・・
「でかっ!」
天真が小さく見えます!
puru-to

コートはふさふさ~、さすが男の子!
がっちりしてます

それにくらべて天真は・・・
これまた、サマーカット?
ご飯・・・足りてないの?
といった感じです
やっぱり、我が家は暑いのでしょうか?
天真も杏仁同様・・・自ら夏使用(サマーカット)になっていたようです




そして、天真流~ご挨拶♪
goaisatu1

goaisatu2

一緒に記念撮影♪
親子で、3ショットです^^


sakutato


天真でちゅ!
今日はね、プルート君と遊んだよ♪
プルート君はあたちよりおデブだった^^
プルート君をみて、ママがあたちのご飯増やしてくれたら
ラッキーなんでちゅけどね~
ママはね、寒いのは嫌だけど・・・暑いのは平気だっていうのよ!
だから、あたちと杏仁ねーたんはいつもハァ~ハァ~
みんなのお家は、涼しいの
いいなぁ~、涼しいお家って!
今日も、暑いけど・・・
きっと、お家に帰ると・・・
首振って回ってるやつがいるんだろうなぁ~

ijiiji

どうせ、家はあちゅいし・・・
あたちはサマーカットだし・・・

BY てんちん
スポンサーサイト

| 天真日記♪ | 19:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~ス・・
v-10あんてんママ今日はお疲れ様でした。。
天真ちゃんとブルート君の兄弟ご対面を見てあんなに小さかった子たちが。。と・・本当に感激ですよね。。v-406何だか産声を上げたのはつい最近のことのような気がするよね。。v-363本当にみんな素敵なご家族が出来又素敵な親戚が出来たことに感謝です。v-315
明日はよろぴくお願いします・・v-290

| さくらまま | 2006/07/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ
本当にはやいよねぇ~^^
寝不足との戦い(笑)・・・
上手に、ミルク飲まないよぉ~><!
なんて、言っていたのがつい最近のようです
でも、プルート君の大きさには、びっくり@@;
男の子って感じがして、可愛い~♪

早速、夕べ「桃!」頂きました
ウマウマ~だったよんv-10

又、遊びに来るときは、お知らせ下さい^^

| 杏仁ママ | 2006/07/24 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

