PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪パート10!

夏休みといえば・・・宿題ってありましたよね?
夏休み帳とか・・・日記とか・・・自由研究とか・・・

子供のときってどうでしたか?

私はしっかり溜め込んで・・・最後の最後に親に怒られながら・・・
それでも間に合わなくて・・・どうやってごまかそう?なんて考える子供でした

前置きはいいとして、溜めちゃったんですよねぇ~

愉快な絵日記♪

毎日遊びすぎちゃって

ってことで、これから急いでUPです(笑)

じゃ~今日は10日ってことにして~


8月10日!晴れ

今日は川に遊びに行きました♪
川の水はとっても気持ちが良かったです♪

う~~ん、まるで小学生?低学年レベルかも・・・

杏仁とゴン太はいつものように楽しそうです!

1


杏仁はいつものようにアホ顔です。。

2



ゴン太君は全身でがんばってました。

3


それでも、杏仁は無関心なわけで・・・

12


ごん太君はどうして、杏仁のことをあんなに好いてくれるのでしょうか?
母としてはいつでもOK牧場なんですが・・

あっやばいです!
コタパパワ~ルドに感染してるかも?



杏仁は確かに可愛いです(親ばか)

こんなアホ顔でも・・・


可愛い~♪

5


女の子らしい~なんて思うのはやっぱり親ばかなんですよね?

6

7


我が家にはもう一人いましたねぇ~♪
可愛い~女の子が・・・

8


そうそう、てんち~ん!


お前も可愛い・・・?


9


どこから見てもおっさんなんだけど・・・

やっぱり前世はアザラシなのか?


09


いやいや!!!

豚ちゃんかもね?


87


帰り道・・・道路の電光掲示板の温度表示を見ると・・・

「37℃」でした


おぉ~微熱じゃんって思いました。


その先・・・又電光掲示板がありました

「39℃」でした

熱あがちゃったねぇ~って・・・ひとり言。。

そして、その先に又電光掲示板がありました

「38℃」

病院いったほうがいいかもねぇ~!って・・・ひとり言。。

熱中症には気をつけましょう~って?お~い、誰にいってんの?


まだまだ夏休みの宿題は続きます♪

ランキング参加してます

やっぱりおさぼりすると下がっちゃうんですよね


UP!がんばりますのでポチッと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:08 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏休みの宿題はラスト3日で友達のノートをひったくって写す!
これでOK牧・・・おっとっと。

ごん太氏、杏仁嬢にメロメロですな。
美人だもんな~。さすが指名数No.1(?)
しかし美人の杏仁嬢と可愛い天真嬢。
こりゃ男としてはどっちを指名するか迷いどころ。
ええい、両方指名してしまえ~!

・・・お互い暑さで脳ミソが溶けないよう気を付けましょう。

| コタパパ | 2007/08/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

 夏を楽しんでますね~って、川遊びパート10って2桁いってしまったのね!さすがです、夏を愛する杏仁ママ。
相変わらず杏仁は恋より遊びを選び、相変わらず天真はぶちゃかわいい。夏休みの宿題の続きが楽しみなり。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2007/08/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

夏はやっぱりこれ!水遊びですね~~
杏仁天真、ふたりとも夏女って感じで満喫してますね~

我が家も最近、車で10分の川に、早朝遊びに行ってます
暑くない時間というのと、夏休みの混雑を避けるためです
でも、うちのルイ&あんずコンビは、あまり水の中に長く居るの好きじゃないのですi-181
ゴルなのにルイも、2~3回入ったらもういい~ってi-227
もっと楽しく遊んでほしいと思うのですが‥これはやっぱり性格なんでしょうか‥

杏仁ちゃんも天真ちゃんも、BFのゴン太君とカン太くんも
ほんとにとっ~ても楽しそうですね~



| メイビー | 2007/08/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
コタパパ~とけてない?大丈夫?(笑)
毎日暑いよねぇ~!
さすがの夏大好きっ子の私もちょっとバテ気味なんだよねぇ~

おっ!両方指名するなんて大判振舞い~♪ってか?(爆)

| 杏仁ママ | 2007/08/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
夏満喫してますよぉ~♪って言うか、ちょっとバテ気味だったりするんだよねぇ~ハハッ。。
でも、まだまだ夏は終わらないのだ(笑)

宿題楽しみにしててねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/08/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

メイビーさんへ♪
10分で川!いいねぇ~♪
我が家のそばにも近くに川があるけど、とても泳がせれる川じゃないんですよね><!汚くて@@;
うちの子も私が川に入ったり、ボールを投げたりしないとはいらなかったりしますよぉ~!
杏仁は川に足まで入って「早く来てぇ~!」って顔して見てるし、天真はボールを足元に持ってきて「早く投げて~」って感じかな^^;
勝手に遊んでくれたら楽なんだけど、それはそれでちょっと淋しいかななんて思う私です^^

| 杏仁ママ | 2007/08/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

確かに暑すぎます!
杏仁・天真コンビにはゴン太・カン太コンビ!
なかなかいい組み合わせなのでは?
川遊びで十分クールダウン出来たかな、お嬢ちゃんたち?
Qooも今週は初泳ぎに行けそうです・・・

| あきらマン | 2007/08/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
うんうん!確かにいいコンビですね(笑)
いつも楽しく遊んでもらって感謝なんです♪

でも、今年は8月に入ってから本当に暑いですよねぇ~?

おっ!今週はQooちゃん初泳ぎ?
いっぱい楽しんできてねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/08/15 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/142-cb3622dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

