PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪パート7!

久しぶりに川遊びに行ってきましたよぉ~♪


お友達のゴン太&カン太兄弟も一緒です♪

久しぶりなので、弾ける弾ける~

15


大型水洗トイレにて。。。

16


その後・・・

31


気持ちよさそう~♪

32


上手に泳げるねぇ~♪

33


投げる石を追いかけたり・・・

玩具を取り合ったり・・・

各自・・・好き勝手に遊んだり~~♪

49



楽しいねぇ~


56

57



そういえば・・・

ゴン太兄タ~~ン♪






39



うんうん!

確かに今日の川は水が多いかも??

でもね、ゴン太~

あなたはあんよが長いのよ~~~!

上手に泳げるでちょ~~~!

黙って許すゴン太のお母ちゃん(ハナちゃん)ではなかった


川に来たなら!!!
41


泳げこらぁ~!!!


44



う~~ん、なんともたくましいです(笑)

52


その後・・・

ゴン太とお母ちゃん!愛の特訓は続きます


その間・・・


43



がんばれ~ゴン太♪


42


見守る天真・・・

46

54


そう来たか・・・

あんたは自分でいつも飛びこんでんじゃん♪

かよわい母ちゃんには無理だ(爆)

今度、パパちゃんにお願いしようね~♪


家に帰ってビックリ

なんで焼けてんのぉ~

あんなに塗りたくった日焼け止めはなんだったん?

年も年だしね、以前は何百円~なんて安いの使ってたけどさっ・・・

今年はめ~いっぱい奮発したのよ!

化粧品屋の姉ちゃんだってコレなら大丈夫ですよぉ~って言ってたのに・・・



「しっかり焼けて、肌荒れ抜群♪」

初めからそういってくれよ・・・言うわけないか?
売れないよねそれじゃ(爆)



つかれきって寝ている杏仁&天真を横目にせっせと肌クールする私。。

どんなに焼けたって!

どんなに肌が荒れたって!

夏を満喫するじょ~~~


ランキング参加してます

いつも杏仁&天真を応援してくれてありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワオ~ッ♪
行ってきたね~♪
今日は天気も良くて最高だったでしょ(^^)
みんな気持ちよさげに泳いでんなぁ。
羨ましいじょ~~~!!
杏仁ねえたんも色っぽいし、てんちんのオヤジ顔も
笑える~~~っ(*^^)v
てゆうかハナちゃん、みごとな投げっぷりだこと・・。
ごん太の心中、お察ししますですよ。。。
今度オイラも投げてもらうかな・・(^^ゞ

てか、日焼け~健康的でいいじゃ~ん♪
今年の夏は「めざせ!ゴン黒」だじょーーっ!超古っ・・。

| レトパパ | 2007/08/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

あらら。ずいぶんとお広いトイレ♪
優雅な体勢で座ってるから言われきゃ分からないかもかも。
みんな泳ぐの上手だなー。
しかも連なって泳いで、すごい仲良しこよし!

ゴン太氏、豪快に投げられとりますな・・・
幼少期の小太郎に同じ事したらトラウマになったとデス。
そういえばワンコって日焼けしないのかな?

| コタパパ | 2007/08/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

天真・杏仁ちゃんたちもこれでしっかりクールダウンできたようですね。
Qooもドッグランでみたいに、水の中でもポツン!とするのかなぁ・・・
仲間が一緒だと楽しそう!

| あきらマン | 2007/08/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

わーい
涼しそうだ~! す~いすいが いいな~!
ゴン太くん 笑えないですね。みるきーも そのような・・。
我が家も 特訓に特訓を重ねて こんなす~いすいのブログ
アップできるように 頑張らねば!
爽やかで 涼しくなりました~!d(*⌒▽⌒*)b

| みるきーのおっかあ | 2007/08/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
いってきたよぉ~♪今年は早くも7回目だぁ!
後何回いけるかな?
ハナちゃんの投げっぷりすごいでしょう?
ゴン太はね、ラブのなかでも大きいだし、けして軽くないんだよ(笑)
やっぱり、ラブ飼いは逞しくなきゃね

| 杏仁ママ | 2007/08/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
川についてすぐに必ずこのひろ~いトイレを利用しちゃうんですよね(笑)

ゴン太も小さいころに投げられてトラウマちっくになっているんだって(笑)今は、その荒治療かな(爆)

ワンコの日焼け?う~~ん!するよね?!
するんじゃないかなって私は思うんだけど(笑)

| 杏仁ママ | 2007/08/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
Qooちゃんもきっとするよぉ~
このときね、実は杏仁は大の方をしたのよ!
結構流れの速いところでね、ころ~って落ちるたびに流されて・・・あ~、人がいない川でよかったぁ~なんてね

| 杏仁ママ | 2007/08/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

みるきーのおっかぁさんへ♪
えっ~みるきー君泳げないの?特訓しなきゃね(笑)
でも、みるきー君、可愛いから泳げなくてもOK♪なんてね^^!
泳ぐの大好きだと、えっ?ここではやめてぇ~ってところで何度もやらかしたことあるんだよぉ~それはそれでこっちが大変だったりします(爆)

| 杏仁ママ | 2007/08/02 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/136-2b794e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

