PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ♪

今日のデザートは♪

メロンだよぉ~~♪

メロンを冷蔵庫から出したときから・・・

剥きにはいるときも・・・まな板のそばから離れません!

もう~邪魔なんだけど



もう、あっちいったりこっちきたり・・・
落ち着きなさいってば


そわそわしっぱなしの杏仁なのだ



しっかりパパのとなりを陣取り!今か今かと?

待ちます!待ちます!


1


「あっ!そうだぁ~♪」


あれしなきゃ~♪

あれ!アレ~!

メロン食べるときはアレしなきゃ~~♪ by母


6


メロンのためならエ~ンヤコラ♪

2



お皿にのったメロンを平らげたパパちゃんと私♪

恨めしそうに見る杏仁&天真・・・


あなた達のはちゃんとあるよぉ~!

ほら~~


一切れのメロンを姉妹で仲良く分け合うのだぁ~♪

4



5


ほらほら~笑って!笑ってぇ~

笑えないか


3


そうだ!動画撮ろっと!

もうちょっと待っててねぇ~


その瞬間・・・

杏仁ねーたん・・・フライングしやがった





どうやら、仲良く分け合うのは無理らしい

いい子に待っていた天真がいじらしいのであった。。


かわいそうな杏仁&天真にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 14:24 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一度暴走した杏仁ちゃんは止めれない!?
天真ちゃん、おこぼれもらえたかな?
なんか、ハイジみたいな2姫です。
メロンのためなら・・・耐えろ~!!

| あきらマン | 2007/07/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

出ましたな、田吾作ちゃん♪
かわいいですなぁ、田吾作姉妹。

杏仁ちゃん、すげぇ食いつきっぷり。
フライングした時の隣の天真ちゃんの表情が切ない・・・
っつーか杏仁ちゃん?皮まで食べてない?

| コタパパ | 2007/07/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ネットかぶっているの笑える~♪よく嫌がらないねー
杏仁ちゃんも天真ちゃんも我慢強いわv(*'-^*)b
ウチもやってみよっと☆
ちょうど今桃がある~~♪(頭通るかな?)

| Marcy(桃花ママ) | 2007/07/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

いつもは、おしとやかな杏仁ねーたんも
メロンの前では激しいワンコにへんし~ん
しちゃうんだね(笑)
ネット姿のおふたりに、うひゃひゃっと
なっちゃったよ~♪
我が家もこの間作ったケーキの残りを、同じ
お皿に入れて「いいよ~」って声かけたら
ケリーに全部食べられちゃった・・・
イーザぼ~としすぎ!!(爆)

| ハッチ | 2007/07/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
杏仁は一度暴走するとすごいのよ@@;
おこぼれはしっかりパパちゃんが確保してあげましたよ^^
メロンのためなら耐えて見せますって感じでしょ?
おかしくってね、カメラを撮る手が震えるから、何度も取り直してね、さらに待たせた結果がコレです(笑)

| 杏仁ママ | 2007/07/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
似合うでしょう?って本人たちはすごい迷惑だろうと思うけどね(笑)
私が一番たのしんでるかな?

杏仁は皮まで食べる勢いだったけど、手を突っ込んで取りました^^;
天真はね、どんくさいのもあるけど、自分は絶対に貰えるってわかっているみたいなんだよねぇ~
要領のいいのはやっぱり天真なんですよ^^

| 杏仁ママ | 2007/07/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

Marcyさんへ♪
メロンがあるからねぇ~(笑)
夢中でネットどころではないのよ!
あとね、メロンあげるときにはほとんどかぶせているから、あぁ~またか!なんて思っているのかも?

えっ?桃ネットで?
頭入るのかな?
是非やってみて♪
我が家の天真だったら絶対に無理やわぁ~
メロンネットでも前回は破けたぐらいだからね

| 杏仁ママ | 2007/07/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
杏仁はね、好きなものの前では激しくなるのよぉ~
うぅ~とか!ガブッとかはないけどね(笑)
もし、噛まれたら瞬間にグーv-91で殴られるのわかっているのかな?(笑)
天真、どん臭いでしょう?いつもそうなんだよ~
一緒におやつをあげると、まず杏仁が咥えるの見ていたりするんだよね
そこがまた可愛いなんて思っちゃうのよ(笑)

| 杏仁ママ | 2007/07/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして ムービーから飛んできました~

姉妹ゴル 杏仁ちゃん天真ちゃん、とっても可愛いですね
ゴルの多頭飼い羨ましいです~
我が家も多頭飼いですが、ゴルとボーダーです
うちの子もメロン大好きです ネットよく取らないでいい子ですね

うちのゴルのルイ、ちょっと杏仁ちゃんに似ているかもです‥
良かったら我が家のルイの顔、覗きに来てやって下さいませ~
では、またお邪魔しますねv-290


| メイビー | 2007/07/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

メイビーさんへ♪
初めまして♪いま、ルイ君のお顔拝見してきましたよぉ~!うんうん、確かに似てるかも?でもさすが、男の子!大きいねぇ~^^
メロンもスイカも果物大好きなんですよね^^
食べるためなら、我慢我慢の子って感じです(笑)
隣でパパが「可愛そうだぁ~」なんていつもいってるけどね

これからも、よろしくです♪

| 杏仁ママ | 2007/08/01 15:29 | URL | ≫ EDIT

め、め、メロン?なんて贅沢な!
でも田吾作はものすごい可愛い!
モモのネットならモモの毛でかぶれそうだわ。

| エール&ヴィエナ | 2007/08/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

お~出ましたね、メロンのネット!
ネットが2つってことはメロンも2つ?
リッチだね~
うちもこないだ食べたけど、ネットすらないメロンだったよ。メロンというか、瓜って感じだったけどね。

それにしても!ネットかぶった杏仁ちゃんおめめが・・
(>_<)←こんなふうだったね~ 爆笑しちゃったよ。
ふたりでかぶってるとまたおもしろいね~

去年はななもかぶったけど、昼間にかぶせて写真だけ撮って、夜あげたからなあ。
今度はかぶったまま食べてもらおう♪

| ななママ | 2007/08/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/135-735582c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

