PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ってあけたの?

昨日からなか~り暑いです

でも、私!暑いのって結構平気なんだよねぇ~

だって、夏だもん♪
じりじり~~~太陽が!わぁ~夏だぁ~♪

テンションUPUPなのだ


でもねぇ~杏仁&天真

暑いのはやっぱり苦手~~~なんだよね


隣ではぁ~はぁ~・・・

あっちでもはぁ~はぁ~・・・

室内気温、自ら上げてない?って感じだったので・・・

つけてあげましたよ!






扇風機♪





5



つかざず移動する天真なのだ(爆)

11時を過ぎたころかな?

それでもハァ~ハァ~するお二人さん。。。


暑いよね?

暑いっていいよねぇ~

夏だもんねぇ~~♪

夏って知ってる?すぐに終わっちゃうんだよぉ~

暑いのは今のうちだけだから・・・

いっぱい暑がろうねぇ~!


な~~んて言っても・・・

「はぁ~ハァ~。。」


だよね・・・


仕方がないのでクーラーのスイッチON♪






1

4



てんち~~ん♪



2


もう、夕方だねぇ~♪


クーラー切ろうねぇ~♪

リモコン・・・ポチッ!






3



あったりまえよぉ~~~!


地球温暖化に協力?

節電?節約?

ではなくて・・・


我が家は犬貧乏なんだからぁ~♪


暑いのに我慢する杏仁&天真にポチッとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 22:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

梅雨・・・、我が関東は来月にズレ込むそうな。
でもようやくジメッとした暑さがカラッとなってきたような気が。

クーラー使用許可権はままさんが握ってるんですねー。
ウチもママに許可を貰わないと使えないのです。
いない時にこっそり使ったりしてるけど(笑)

天真ちゃん、相変わらず見事なたるたる♪

| コタパパ | 2007/07/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪同じく犬貧乏のキッズ家です(笑)
てんちんちゃん、へそ天で気持ちよさそうね~!
最後の写真、てんちんちゃんの「なぬぅ~」って
声が聞こえそうだよ(爆)
イーザはクーラーのスイッチを切った途端に
「はぁはぁ」言い始めるんだよ(笑)まだ暑く
なってないつーの!!
でも我が家には犬より暑がりなヒトがいるので
クーラーはもうフル回転です(泣)


| ハッチ | 2007/07/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

クーラーって何?夏って何?
エール&ヴィエナ地方、今年は数えるほどしか
夏らしい日がごじゃいません。昨日やっと30度
超えたと思ったら今日は一気に涼しくなったり。
気候も人柄も暑苦しい大阪生まれの私には物足りないってば!それにしても、てんちんのぶちゃかわいい顔って
なんでこんなに癒されるのだろうか。

| エール&ヴィエナ | 2007/07/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
小太郎家もクーラー使用許可権はママさんですか?
っていっても我が家は二人とクーラーは好きじゃないんだよねぇ~
おでかけの時は上着を忘れずに持っていくぐらい^^
だって、お店にはいるとクーラーガンガンで寒いでしょう?
真夏に居酒屋で「熱燗くださ~い♪」なんてこともありありなのだ^^

天真のタルタル・・・最近磨きがかかったような。。(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
キッズ家はレトパパが暑がりなんだねぇ~^^
そりゃ~ケリー姉もイー君も幸せだぁ♪

我が家は扇風機がフル回転だよぉ~
可哀想な杏仁&天真です(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
北海道は涼しいだろうねぇ~♪
こっちは梅雨も明けて、メチャ暑いよ~~
ぎらぎら暑いの大好きだから、私的にはじぇ~んぜんOK!なんだけどね^^

あはっ!ココにも天真のぶちゃかわワ~ルドにはまったお方が~(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/27 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/132-35b60436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

