PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道・・・お友達♪

2日目の競技会に日に、ブログで知り合ったゴル姉妹(エールちゃん&ヴィエナちゃん)が逢いに来てくれました♪

ゴールデンは少ないから、すぐにわかるよぉ~と言われていたようですが・・・

エールママのとった作戦は?

1


この発想が好きやわぁ~

嬉しいやら可笑しいやら

すぐに知り合いがエールママに声をかけてくれ、杏まま組を発見できたそうです記号

ちょうど、出走前で杏仁と私がアジってるところも見てもらえて♪


さてさて、その後・・・

ご対面となったわけですが・・・・


まったく、我が家の杏仁ねーたんときたら

2


エールちゃん、ヴェエナちゃん、驚かせてごめんねぇ~

3


エール&ヴィエナ姉妹は我が家の杏仁&天真ととってもよく状況が似ています

我が家の杏仁&天真は母ちゃんが一緒♪

エール&ヴィエナちゃんは父ちゃんが一緒♪

年齢もおなじぐらいなんですよぉ~♪


そして、杏仁にとってもよく似てる~顔がね(笑)

性格は全然ちがうけどね


人間大好きエールちゃん

体をすりすり~甘えてきてくれて感激♪
可愛い~おねーたんなのだ^^

4


こちらはヴィエナちゃん♪

ゴールデンスマイル炸裂~

5



ブログでやり取りはしていたものの、お会いしたのは初めて♪
エールママはとっても面白い・・・ちょっと天然かも(笑)

とても初めてとは思えないぐらい、話に華を咲かせちゃった

エールママ、ハナちゃん、そして私

女3人集まると・・・しゃべるしゃべる~(爆)
話題は尽きませんね~

みんなで記念撮影だよぉ~♪

6


エールママ!エールちゃん、ヴィエナちゃん、逢いにきてくれてありがとう♪

又、来年~今度は一緒にセミナー受けようねぇ~♪


ランキング参加してま~す
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 16:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アハハ~!!エール&ヴィエナ姉妹のママ最高!!
思いもよらない作戦で早く会えてよかったね♪
エール&ヴィエナ姉妹も美人ですね!やっぱり
杏仁ちゃんに似てるかな?!
最後の写真もみんな待ってができてお利口さん♪
次に会う時はもっと距離が縮まるかな?

| ハッチ | 2007/07/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

ビジネスホテルでペットOKなんですか?
探せばあるもんなんですね。
こらなら北海道も行きやすくなった・・・
3組のペアで賑やかそうで、でもドタバタ大変そうで・・・
楽しい思い出になりそうです。

| あきらマン | 2007/07/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

ママさんエンジョイしすぎだよーーーっ!
しかもまた来年も行っちゃうわけね・・。
いろんな思い出も作ってきて
杏天も幸せだよね~(^^)
てか、ママさんが一番幸せだよね♪
ほんと北海道まで行くなんてプロフィールの
犬キチ女に嘘偽りなしだよね^^;

| レトパパ | 2007/07/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

北海道レポート一気読みしました~!
杏仁ママとごん太ママとしゃべりまくった時間を思い出して「ぐふっ、ぐふふ」って笑いが…。ほんまに楽しかったわ~。「杏仁・天真ママはどこ?」の看板効果があまりにも的中したから、家でセコセコ作っておいて良かったわぁ。
 フェリー情報も参考になったよ。大阪帰るときに早速使うど~。これからも杏仁&天真の頑張りを読ませてもらいますね!楽しみなり~!

| エール&ヴィエナ | 2007/07/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
うふふ!エールママの作戦面白いでしょう?
エールちゃんも、ヴィエナちゃんもとってもフレンドリ~で可愛いの!
顔はそっくりだけど、杏仁とはえらい違いなのだ><!
集合写真ね、結構大変だったんだよぉ~(笑)
一番にフライングしてマテができなかったのは天真でした(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
そうなんですよぉ~、ビジネスホテルでペットOK!って珍しいですよね^^!
この時期は、同じセミナー&競技会に参加される方で、満室なんですよ(笑)

3組ペア~もうドタバタだよぉ~♪
でもね、メチャ楽しいのだ^^

| 杏仁ママ | 2007/07/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
さすが、レトパパ!イイ突っ込みだぁ~(爆)
そうなんだよねぇ~、杏仁&天真より一番楽しんでいるのは私だったりするね
北海道までいくなんて世間一般の方が聞いたら・・・
あんたはキチガイ?なんて思うだろうねぇ~
でもね、北海道へ来ている人み~んなそうだから、その中に入ると普通になっちゃうのよ(笑)
来年も行きますよぉ~♪
又、北海道貯金が始まるのだ(笑)

| 杏仁ママ | 2007/07/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
北海道レポート!忘れないうちにせっせとUpしてます(笑)
あの看板は本当にうけたわぁ~♪もう、最高♪
来年も是非!ってもうわかるよね(爆)
フェリーなかなかGoodだよ
ワンコは狭いペット室で可哀想かな?って思うけど・・・
まったく逢えないわけじゃないしね^^
21時間あっと言う間だったわぁ~♪
うんうん!これからもがんばるよぉ~!
応援してねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/07/21 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/128-3a256112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

