PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ



最近はついつい

スマホからFBにアップして~
終わりなんてことが多いわたし

でも、まぁ~記録として


11月末 ドラハ2days

1日目AG クリーンラン
JP スラミス1 完走

2日目AG スラミス1 失敗1 完走
JP クリーンラン 3席





1度を走り初めて一年

ようやく完走率が上がってきましたわ


少しずつだけど
土台ができてきたかな?

そー思うと、去年の秋とか今年の春は
まだまだ早かったんだな~
全然、出来てなかったしね
間違って、まぐれでクリーンランして
間違った方向に行かなくてよかったなんて思えたり

今はしっかりと基礎練習して
まぁぼとの関係を深めよ

そう思うのです。


ドラハでのお買い物(*^^*)



てんちん、いつもありがとうね




まぁぼ、元気いっぱい走ってくれてありがとー♪


さぁ~次は23日の平塚

がんばるべ




| まぁぼとアジリティー | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1215-d10feeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

