PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜トレーナーズクラブ・アジリティー競技会


4月13日(日曜日)

アジリティー競技会に参戦してきました

我が家から車で20分程度かな?
かなり近い競技会会場だけど

やっぱり!朝は早い


最近はFBとかにUpすることがあってこちらのブログはたま~に
気が向いたら~とか
めっちゃヒマ~な時にしかUPすることがないけど

いちお~記念ということでUpしときます


まぼち、去年の秋に1度おでびゅ~したけど
クリーンランは全くナッシング^^;

クリーンランするとかしないとか
ん~なことはまだまだで

スタート待てるかな?  とか・・・

スラローム入れるかな?  とか・・・

シーソーぶっ飛ぶんじゃね?  とかね。。


てな不安要素が盛り沢山すぎて


あとは母ちゃんがドン臭すぎるのもあるけど(汗)

まぁぼがどうでるか?なんて一か八かてきなところもあったりする現状

そんなんで出すなよ~なんて言われちゃいそうだけど



中にはしっかり練習を積んで
ヨッシャ~とこれならイケル!と1度の臨むのもありだとは思うけど

なんと言ってもわたくし・・・
それではモチベーションが上がらない^^;


競技会に出ながら一歩一歩成長していけたらいいな~なんて思うのです



まぁ~前置きはその辺にして


とっても素敵なお写真頂いちゃったので
ご紹介~♪



スタート前の話し合い?(笑)

IMG_2634.jpg 


まぼちって

真剣に走っているときって


口が半開きになるんだね^^


IMG_3209_1.jpg 



IMG_2642.jpg 




10244964_616846955063128_454978923_o.jpg



1467101_616847848396372_1491924084_o.jpg




IMG_2645_1.jpg 

 
 
スラがね


スラロームが出来たよのぉ~~~♪


トンネルからスピードにのりまくりのお次がスラロームだったから
いつもは一本目ではじかれちゃったりするんだけど

IMG_2646_1.jpg

最後までスラロームが出来た瞬間

母ちゃん・・・キンチョーしちゃったぜ


この後、まぁぼがハードル落とさないように
変な動きしないように

落ち着けよ! わ・た・しぃ~!ってね。。


スラロームの後のハードルを飛んだときに

「カチッ!」って音が聞こえて
思わず落ちたかな?って振り向いたりして^^;
(結構~余裕あったのかも?)

JPだけどクリーンランできてめっちゃ嬉しかったぁ♪







ゴールした瞬間
なんて気持ちえぇ~~んや!って


後から嬉しさがこみ上げてきて

杏仁と一緒にクリーンランしたときの喜び♪
感覚を思い出した母ちゃんなのです


沢山の方にまぁぼ良かったよ~と褒めてもらって
おめでとう~も沢山言ってもらって

温かく見守りながら応援してくださっている方に感謝です

ありがとうございました


で・・・AGはどうだったかと言うと


またもや~失格^^;


でもね、まぁぼはよくがんばりましたよ


タッチも全てOkだったし

スタートはちょっと微妙に怪しかったけど・・・


沢山練習して修行を積んで
楽しむのみ!だよね


この日は2リンクで進行もまったりだったし

付き添いの天真も沢山お散歩できました



CIMG5513.jpg

たんぽぽ  た~くさん♪



CIMG5514.jpg 

笑顔のてんちん、かわえぇ~な^^♪



では、このへんで~


今後もがんばりまっす!

 

| まぁぼとアジリティー | 14:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーーーん、かっこいい!
ほれぼれ見とれちゃうね。
まぼち、クリーンランおめでとう♪

| あやっち | 2014/04/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!
クリーンランって全部クリアして完走すること?
おめでとう♪
よくここまで練習したね。
動画で見ると、なおさら感動したわ。

| そらまま | 2014/04/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re:あやっちさんへ♪
ありがとう~^^!
まぼち、がんばってくれてますよ~
私ももっとがんばらないと(汗)

| 杏天母ちゃん | 2014/05/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ♪
そうだよ~クリーンランってバー落としたりせずに決められた通りタイム内で走りきることです^^
動画も見てくれてありがとね~
アジしているときは以外にマジメちゃんなんだよね(笑)
普段は相変わらずクソガキ坊主だけどね^^;

| 杏天母ちゃん | 2014/05/07 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1210-768da0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

