PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴えてるよね?

毎日暑い日が続きますよね?

日中はとってもお散歩できる状態では・・・

夕飯を済ませ・・・夜になる

日中のんびり~ダラリ~と過ごした杏仁天真は、毎日の日課を楽しみに待ってます


でもね・・・「ちょっと、待っててね~」

夕飯の後は、もう少しまったり~したいじゃん

すぐに運動はよくないしね。。



1



もうちょっと・・・待っててねぇ~




2



天真・・・顔怖いよぉ~


今度はスネスネモードか?


3



この要望にしっかり負けるお母ちゃん・・・

って初めから行くつもり満々だったんだよぉ~!

ただね、ちょっと待って欲しかっただけなのよ(笑)

その後、夜中のスポーツ公園で思いっきり走った杏仁&天真でした♪


34



寝る前に、私のスニーカーを玄関に戻せぇ~!


って無理か?


ランキング参加してます
ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 23:25 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおぅ。スゴイ顔してますな仲良し姉妹。
そんな目で見られたら、オジさんタジタジだよ・・・

しっかし食後に散歩要求とは元気~♪
よく食べ、よく動き、よく眠る。
健康そのものですね!

| コタパパ | 2007/07/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

こえ~っ・・・。
てんちん、す、すんごい迫力のメンチじゃ~ん・・・。
あれじゃママも負けるよね♪
最近のお散歩は夜になったんだね。
思いっきり走って疲れておくれよぉ~!!

てか、てんちんのメンチギリの写真の足は
ママか・・?パパか・・・?
気になるなぁ~・・(謎)

| レトパパ | 2007/07/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

下から突き上げる目つき、怖い怖い!?
満足なのか、お休み前の顔は別人(犬)です。
スニーカーは諦めますか?

| あきらマン | 2007/07/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

コタパパへ♪
ほんとね・・・わかりやすい表情するのよ(笑)
散歩に行かなくてもワンワンなくとか、悪戯するとかはないけど・・・
まとわりつく・・・まさにストーカーだよ(爆)

いっぱい食べて~♪いっぱい遊んで~♪
そして、爆睡・・・
健康一番だね♪


| 杏仁ママ | 2007/07/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
てんちんのメンチ!不良少女でしょ?
長めのスカート?セーラー服でも着せようかしら(爆)
やべっ!年がばれるv-356
最近はね、夜ばっかりなんだよ^^
写真とっても目から光線だしてるのばっかりでね
怖いってぇ~って感じなのだ

あ~足?
あの足は・・・汚いからパパだね(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
怖い目つきするよねぇ~!まったく誰に向かって~って感じなのだ(笑)

嬉しいとき、困ったとき、怖いとき、色々な表情を見せてくれる杏仁&天真です^^

スニーカー?そのまま朝まで放置です(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

2人で、すごまれるとる・・・。
わたしだったら、ごめんなちゃいって謝ってるかも。www
私もそのうち同じ事されるのかな~。www
しかし、ゴルって表情豊かだよね♪

| くまママ | 2007/07/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
そうだよぉ~くまママもそのうちに・・・うふふっ!
表情・・・わかりやすいよね^^
わかりやすくていいときと・・・
たまに見ないフリ~なんてしてしまうわたしです(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/121-c0ec12ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

