PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園ちゃんぽ♪

3月15日(土曜日)

母ちゃんはオチゴト

父ちゃんはお休み


バイトから帰ってくるとダラダラ~グダグダ~していたと思われる父ちゃん

お外はめっちゃいい天気だと言うのに

な~にやってんだっ


洗濯とか掃除とか・・・
やることあんだろっ!な~んて思いながら

行くよっ!


どこ???


決まってんでしょ~


散歩だよっオチャンポ~♪


まぁ我が家の散歩って近所のお散歩ではなくて
いつもの公園でガス抜きとも言うけど



CIMG5437.jpg 

なんて品種の桜がわからないけど^^;

これからはあちこちに咲いてくれる桜を見ながらのお散歩が
楽しめそうです

CIMG5436.jpg 







CIMG5440.jpg 


 天真 8歳


CIMG5445_201403171138059c7.jpg 




CIMG5450_20140317114203245.jpg

お顔が白くなってきて

歳を感じるときもある


CIMG5455.jpg 


それでも、元気な8歳


 

まだまだ


8ちゃい^^


CIMG5452.jpg


天真は

なかなか合うフードがなくて

体重は増えないし
毛もなかなか伸びなくて貧毛だったけど


CIMG5453.jpg


最近、なんだか体ががっちりしてきた^^


CIMG5454.jpg


 
今あげているアカナのランチランドがとても合っているみたい^^


鹿肉効果もあるかな~♪


美味しいものたくさん食べて~
楽しいこと沢山して~



CIMG5444_20140317113713072.jpg


杏仁の分まで長生きして欲しい


杏仁は杏仁で

天真は天真なんだけど


やっぱりそう願ってしまう今日この頃です




 途中から公園仲間のカリンちゃん登場~♪

 CIMG5441.jpg

リアルすぎるバナナのおもちゃを咥えてます(笑)


このバナナのおもちゃ
天真は困った顔して


ムケ!と母ちゃんに持ってきます





元気すぎるぅ~

真亜歩  2ちゃい♪


CIMG5449_2014031711381182f.jpg


最近


ようやく・・・



CIMG5446.jpg 


伏せして休憩することを理解した?


CIMG5447.jpg 

母ちゃんが伏せと言ったから

しょうがなく・・・伏せしているだけなんだけどね



CIMG5448.jpg 


まぼち~♪


可愛いまぼち♪


男の子って・・・マジ可愛いです


杏仁も天真ももちろん可愛い可愛いに決まってんじゃん!


だけど・・・また違った
うまく言葉には表現できないんだけど・・・


わかる人にはわかるってことで^^

 




| 天真&真亜歩♪ | 12:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

会いたいよ〜(^-^)/
ランチランド!ホントすごい!
さっき、久しぶりにランチランドあげたら…完食した〜!(◎_◎;)
ちと、高いのが…(^_^;)

| マルコ・アメディオファミリー | 2014/03/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

マルコ・アメディオファミリー へ
ランチランド、いいよね~
うちは何をあげてもあっというまに食べちゃって
何が美味しいのか・・・?
なんでも美味しいんだと思うけど
ウンコがいいんだよね~(笑)
会いたいねぇ~アソボアソボ♪

| 杏天母ちゃん | 2014/03/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ
おひさ~(#^.^#)みんな元気そうでなによりです♪
あっという間にお花見の季節になりそうね。
公園も楽しそうだけどやっぱり日本人はお花見さ~(笑)
まぼちゃん、もう2歳なんだね。はやいな~・・・
でもうちのはるちゃんも5歳だし、人も年とっちゃうわけね。
そのうちまたどっかの会場で会えるかな。

| ばれんまま | 2014/03/27 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1208-7b58290e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

