PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出♪


 すっかりご無沙汰してしまったこのブログ

季節はすっかり秋の気配
ようやく朝晩は涼しいと感じるようにもなってきました


ってことで夏の思い出写真^^

今頃かよって感じだけどね~


夏といえば

スイカ♪


P8100003.jpg 

今年の夏はまるっとでっかいスイカを頂いて^^

天真&まぁぼは沢山食べましたとさっ

P8100012.jpg 

まぁぼがあまりにすごい顔して食べるから
面白くて^^;


沢山あげて顔見て笑ってたら

次の日、赤いブツをだした

一瞬・・・「ゲェ~~~血便か!!!」と思ったけど
よくみたら

消化不良のスイカでした

※あげすぎ注意ですね



それからそれから~

もう、一ヶ月以上も前になるけど


初めての兄弟ご対面♪


P8060004.jpg 

いつもブログで見ているミカ君がなんと杏点地方にやってきたのだよん♪


まぁぼは始めての男の子だと背中の毛をたてて
緊張&興奮気味になるんだけど


兄弟ってわかるのかな~?


P8060011.jpg  


臭いを嗅ぎあって

その後はヒンヒン言っちゃったりして


今度は一緒に遊べるといいねぇ~

P8060015.jpg 

いつもブログを見ては笑わせてくれるミカエル♪

生ミカエルはそのまんま~で

P8060016.jpg 

めっちゃ可愛えぇ~~

小さい頃からブログで見ているってのもあるとは思うんだけど

まぁぼの兄弟だと思うとさらに親近感



P8060025.jpg 


今度は一緒に走って遊べるといいね♪

おばちゃん、楽しみにしてるからねぇ~~~



それから~それから~

杏天まぁぼ家の夏といえばやっぱり海!


今年の夏も沢山海に遊びに行きましたよ

今年はなんと言ってもヨッシ~爺が買ったパドルボードが面白くて楽しくて




P8190032.jpg 


天真はボードの上から

ジャンプして飛び込むのがかなり気に入ったみたいで

P8190026.jpg 


天真乗せて~

まぁぼも乗せて~

P8190018.jpg 


ボール投げて飛び込むたびに

父ちゃんもひっくりかえる(笑)


P8190015.jpg 


P8190016.jpg 


まぁ~こうして写真を見ると

愛犬と遊ぶ父


な~んて見えるけど

この光景はほんの数分・・・




天真とまぁぼと遊ぶよりも

パドルボードを乗りこなすことに夢中になってしまった父ちゃんは


天真のこともまぁぼのこともほったからして
一人沖へと海上散歩

救命胴衣もいけないまま

かな~り遠くまで行っちゃうし

始めは心配していた私も・・・好きにしろっ!ボケっ!なんてね^^;





P8190081.jpg


とは言うものの 


P8190087.jpg


実は私もかな~り楽しんじゃったりしていたわけで


P8190096.jpg 



P8190098.jpg 


この日は久しぶりにボートも出して

釣りを楽しんだり


P8190107.jpg


父ちゃんが釣りをしている間に

母ちゃんはボートから脱出して

海の幸を頂きに潜ったり^^;


お魚の群れに感動したり
 

P8190099.jpg 

海中散歩を楽しんでおりました





2013年 夏♪

まぁぼにとっては2回目の夏

泳ぐのがとても上手になりました


P8190040.jpg


天真にとっては8回目の夏だね


泳ぐのが大好きで
後先考えず遊んじゃうから
今年は母ちゃんストップ!が何度か入ったけど

いつでも一生懸命で
ボール命のてんちんが大好きだよ



P8190036.jpg



体の調子を崩すことなく
怪我することなく


暑い夏を楽しく過ごせたことに感謝♪




おまけ~↓

ヨッシ~ジイジ&愛犬サランヘヨ侘助ガブリエル

P8190045.jpg 
ヨッシ~、また来年の夏も遊ぼうね~♪




さてさて夏が終わればやってくるのが秋


秋といえば!

我が家にとってアオリイカシーズン到来です

すでに父ちゃんの頭の中はアオリのことでいっぱい(笑)



夏が終わったけど

海にお出かけするのはまだまだ続く~杏天まぁぼ家でした



最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね



これからはもうちょっと内容軽く
豆にUpしようかな~なんておもっちょります


| 天真&真亜歩♪ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1193-ce45f686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

