PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた海♪

8月3日~4日

またまたいつもの白木へ

久しぶりにテント泊

P8040111.jpg 

毎年海のキャンプは蒸し暑かったりするけど

この日は比較的涼しくて快適温度^^


定番のトマトソースペンネを作って
ワインで乾杯♪


P8040117.jpg 

TVもPCもない
静かな夜・・・

久しぶりに父ちゃんとゆっくりとおしゃべりができましたとさっ


さてさて

目覚ましを4時半にセットして

いざ釣り!!


釣りといっても狙いは誰にでも釣れる豆アジ
そこにアジがいればね^^


天真&まぁぼ用のおやつを作るためにせっせと単純な釣りを繰り返し
30分で飽きるあ・た・し


もう無理~やってらんね!ってことで

朝食前に泳いじゃいましょ♪

P8050145.jpg 



P8050173.jpg 



P8050177.jpg 



P8050182.jpg 


そして、今回も先週に引き続き

ヨッシ~爺が愛犬サランヘヨ侘すけガブリエルを連れてやってきた

P8050132.jpg 


今回はなんと

パドルボードとやらを購入しちゃって^^
一緒に遊ぼうぜっ♪ってな感じ?


P8050154.jpg 



まずは母ちゃんがトライ^^


P8050193.jpg 

大きいし

安定感もあるから


P8050195.jpg 

誰でも乗れるけど・・・

なんとも

ヘッピリ腰~

あと方向転換が難しい><!


P8050197.jpg 


調子にのって

立ち漕ぎすると・・・

P8050209.jpg 


オットット~の!


P8050210_201308062147410a0.jpg 

ドボ~~ンとなります(笑)

P8050211_20130806214741daa.jpg 

ヨッシ~よりも私よりも

一人で楽しんでいたのが

父ちゃん

P8050221.jpg 



P8050227.jpg 



P8050228.jpg 



P8050229.jpg 


それから朝食を済ませ^^


海の幸を頂きに

潜ります


P8050300.jpg 

P8050301.jpg 


昼食は自家製焼き鳥

モチロン付き


P8050306.jpg 

そして今度は

しっかり救命胴衣を装着して

レッツゴ~~♪


 P8050307.jpg

まぁぼを乗せて
意気揚々と漕ぎ出したけど

あっと言う間にさっさと降りて泳ぎだす

ヘタレなまぼち



お次は天真と

P8050313.jpg 


P8050315.jpg 



P8050316.jpg 

天真はボードの上からボールめがけて飛び込むのが楽しいらしく


何度も飛び込み

そのたびに乗せて~とやってくるけど

一人では乗れないから

「あらよっと!」と引き上げる


P8050326.jpg 

ライジャケって便利だわぁ~


天真と遊んでいると
いてもたってもいられないのか


恐がっていたまぁぼもやってきて


P8050332.jpg 


P8050333_20130806220910b4c.jpg 


緊張しながら乗る姿がまたかわえぇ~


P8050336_20130806220832009.jpg 



P8050369.jpg 

天真はライジャケを着ていても泳ぐときは必死だったりするけど

まぁぼはライジャケ着ると楽に泳げるのがわかるみたいで


P8050358_20130806220133a5c.jpg 

一人で優雅にスイスイス~イ

P8050359_201308062201325f3.jpg 


P8050372.jpg



P8050371.jpg 

 朝から夕方までしっかり遊んだ一日

楽しかった一日に感謝です



小さな体でがんばって泳いでた

ワビちゃん^^お疲れ様だったね~

P8050383.jpg 

また遊ぼうな~♪

P8050378.jpg 








| 杏仁&天真日記♪ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1192-3a418181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

