PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を満喫♪

7月28日(日曜日)

いつもの白木へ^^

早朝5時に到着


天真&まぁぼのおやつにもなる豆アジを釣ろうと竿を出したけど
思ったよりも釣れない><!

父ちゃんはその後も頑張っていたけど

飽き性の母ちゃんは「やってらんねぇ~」ってことで

早朝から天真&まぁぼを泳がせることにした


新しい水遊び用のおもちゃ♪

うんうん!

いい感じ~でまぁぼも喜んでいたんだけど

P7290005.jpg
これなら大丈夫とちょっと遠くに投げたら


取りに行かない

天真に「もってこい~」なんて言っても・・・

あたち、アレ要らないし~なんて顔しているし

おもちゃはどんどん遠くに行っちゃうし



釣りをいている父ちゃんに

「おもちゃ!とってきてぇ~~~!!!」


さけぶのであった
 
しかたなく父ちゃん
早朝から泳ぐの巻き~(笑)


P7290004.jpg 

尽かさず天真も一緒に追いかけて
遠くまで泳いでいく父ちゃんの邪魔してましたとさっ


P7290011.jpg 


無事に確保された
おにゅ~のおもちゃ♪


よかったよかった


P7290016.jpg 


さてさて、朝から泳いで遊んだことだし

朝ごはん食べて
ちょっと寝るべと横になったところに




P7290019.jpg 

来ちゃったのね・・・


ヨッシ~爺&サランヘヨ侘助ガブリエルがキタ。。


朝からメッチャ元気なジイジ

自分の救命胴衣を付けて


P7290021.jpg 


泳ごう~泳ごう~と

ワビを連れて行こうとするけど


P7290023.jpg 

メッチャ抵抗するワビスケ^^;


P7290024.jpg 

まずは浅いところで

バシャバシャ

P7290028.jpg 


必死のぱちこのわびすけだけど


P7290029.jpg 


そのうちに


P7290030.jpg 


バシャバシャせずに

上手に犬掻きをマスターできました^^


P7290031.jpg 


プカプカ浮いている爺の元へ

泳いで行き


P7290033.jpg 


胴衣の上にチョコンと乗ったりしちゃって


P7290035.jpg 



P7290043.jpg 



P7290048.jpg 

がんばったワビスケに


「よし よし がんばったねぇ~♪」


P7290047.jpg 


微笑ましい光景


おっと!
いけね~

これではヨッシ~爺のゆかいな絵日記になっちまうよ



まぁ~いいか



ヨッシ~爺が持ってきてくれたお土産↓


P7290050.jpg 

なんでも昭和天皇も食した有名な鯖寿司だそうで・・・

P7290053.jpg 

これ一本4000円なんだって


P7290063.jpg 

とてもお上品な鯖寿司をガッツリと頂きました


その後は



P7290064.jpg 



P7290085.jpg 



P7290094.jpg 

P7290095.jpg 


沢山遊んで~

沢山食べて

P7290109.jpg



もちろん、沢山呑んで^^;



早朝から夕方までしっかり白木の海を堪能した杏天まぼ家でした


さぁ~て!

今週もがんばるべ!



 





| 天真&真亜歩♪ | 13:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏をエンジョイしてますねぇ。
夏キャンも楽しそうだったね。
天ちゃん、まぼたんに次は会いたいなぁ。

そうそう、そらなんかいつもおもちゃ流されちゃう。
なので、この頃じゃあ、棒切ればっかです。
4000円の鯖寿司ってどんな~?
光物フェチの私としては、ぜひ食してみたいものですわ。

| そらまま | 2013/07/31 01:42 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ
エンジョイ^^してますよ~
これから益々暑くなるみたいで
ワンズには辛い季節だから、水場での遊びが多くなるよね

4000円の鯖寿司ね~
聞いたときは高い~~~っ!って思ったけど
大きいし、重いし^^;
2切れも食べると十分満足できるんだよ
普通の鯖寿司に比べたらお味はすごく上品だったよ
大きな一枚昆布に包まれているところがすごいよね
今度は涼しいところでゆっくり食べたいけど
うちの家計では・・・なかなか買えませんわ~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2013/07/31 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1191-f899d15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

