PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩は川泳ぎ^^

今日の夕方散歩は川遊び♪

いつもの牧田川

P7270073.jpg 

相変わらず、天真は激しいっす(笑)
 

P7270053.jpg 



P7270054.jpg 

この場所に慣れてきたのか

まぁぼの行動範囲が広がって
あちこちと探検に行ってしまうのはいいけど


呼んだら来いつ~~の!!!


P7270052.jpg

まぁぼの呼び戻しトレーニング

まだまだ必要性を感じる今日この頃。。。



そうそう~


今日は川泳ぎ初デビュ~のお友達も一緒に行ったのだ

サランヘヨ侘助ガブリエル
(名前・・・なげぇ~~~よっ)

P7270058.jpg 

こんなに長い名前は呼びにくいから

ワビ!と呼ぶけどね^^;
(みじかっ)

なんだか、濡れ鼠みたいになってしまったけど
トイプードルのワビちゃん


一丁前にライジャケ着込んで
バシャバシャと必死に犬掻きしてがんばってましたわっ(笑)

P7270061.jpg


どうやらまだまだ水遊びの楽しさを理解できないらしく

めっちゃ嫌がってたけど^^;


P7270059.jpg 

でもね~今度の日曜日は海で泳ぐのだよ!

ワビちゃ~~ん

覚悟してねん♪




ワビが自ら水に飛び込む日が来るのだろうか???

今度は優しくぅ~~してあげようっと
 

 





| 天真&真亜歩♪ | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1190-3ee19a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

