PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に召した玩具♪



まぁぼはディスクで遊んでいると、ほとんど手元に持ってくる

ボールのときも途中で離しても
「まぼち~ボールは?」
そう言うと持ってくる

しか~~し、水中では・・・


途中で離してしまうことが多い


ところが、先日キャンプに行き西湖でみんなで遊んだとき
お友達の金ちゃんのおもちゃはどうやら別格らしく

金ちゃんの玩具ばかりで遊んでいた

もっと投げろ~ってな感じで足元まで持ってきたり
意欲的に飛び込んでは泳いでいた


そんな様子を見て

母ちゃんは思うわけよ


購ちゃる!ってね^^;



てなわけで、即効で地元のペットショップの玩具売り場へ行ってみたら


ない!小さいのはあったけど・・・ナイ!


どこにでも売ってそうなのに


次!次~行ってみよう!!次もネ~シ


あきらめてネットで探そうと思いつつも
いつも行くホームセンターに違うものを買いに行ったら

あったあった!これこれ~
(思わず、でかい声だしちゃったよ^^;)

水遊び用ではないみたいだけど
とりあえずゲット


さっそくまぁぼに見せると

ピョンキチ太郎&ワニ男に変身して
喰らいついてきた


 


P7260009.jpg 


P7260013_20130725164739.jpg 


その様子を・・・ジッ~~~と見つめる


てんちん。。


P7260027.jpg 



P7260018.jpg 



P7260017.jpg 


口元膨らませて・・・文句言ってます^^;




P7260031.jpg 


P7260004.jpg

こんなときのまぁぼは

本当に・・・意地悪そう~な顔をする


天真と言えば・・・

あたちのものはあたちのもの!
杏仁ねーたんのものはあたちのもの!!
なんて具合で玩具を横取りするなんてあたりまえ

同じものを同時に与えても
うまい具合に杏仁からせしめて
二つとも自分のハウスに持ち込み
いつでも独り占め

杏仁はいつでも情けない顔して
私に訴えていたっけ

そんな様子を見て

天真はなんて卑しくて意地悪なんだぁ~~なんて思ったりしたこともあった

でもそれは環境かな?とも思えたり


杏仁はもともと天真が来るまでは一人っ子
誰にも取られることなく悠々自適に生活していたわけで

天真は我が家に来たときから
一番に杏仁ねーたんがいたわけだから


あたちが~~~
あたしんの~~~なんて頑張らないと
何をするにも何をもらうのも杏仁が一番だったしね

それと性格悪い?なんて思ったり^^;



 P7260029.jpg



体格とか力では本気を出せば天真の方が強いと思うんだけど
まぁぼからは何一つ奪うことができない天真

それがまた可愛くて愛しいと思うのです


ワンコの中ではワンコのルールがあるんでしょうね




それでも~
天真には天真の作戦があるようで

まぁぼが独り占めしていると



P7260037.jpg 






P7260033.jpg 




P7260036.jpg 







P7260032.jpg 

天真の激しい動きにまぁぼもジットしてられないらしく^^;


P7260039.jpg 

天真はまぁぼの扱いが上手だね


P7260041.jpg 



P7260044.jpg 


そのうちに


P7260050.jpg 


P7260045.jpg



P7260047.jpg 


こうなるのです(笑)


結局、天真は健ちゃんボールが大好きで
それ以外の玩具はあまり興味がないんだよね^^;


このコングの玩具、ネットで調べると色々な種類があるんですね~
しらんかったわぁ

今回買ってきたものはピ~ピ~鳴るタイプ

他には水に浮く水遊びタイプもあるようで ↓




 

61SkxOHpPSL__AA1200_.jpg 
 

 



えぇ~もちろん!

ポチッとしましたけど

何か?(爆)



週末の海で遊べるといいなぁ~♪
なんて、自己満足している杏天母なのでした


| 天真&真亜歩♪ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1189-fe95d0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

