PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンの続き♪



ようやく正統派ブログのウチミル家がUpしたんで^^

お写真パクリーズさせてもらいました

ウチミル家のブログはこちらでつよ
Iちゃん、続きヨロシクぅ~



可愛くてナンボ!



やっぱ、いちがんれふって代物は写りが綺麗ですね


c0159512_22431613.jpg 

もちろん、腕!も必要なんだろうけど^^;


c0159512_2226810.jpg


今回のキャンプで思ったこと

まぁぼがね

あんまりクソガキにならなかったのよ^^


一度野放し(ノーリード)にしたときに

近くで遊んでいた少年のボールを持ってきちゃったり
小さな橋渡って・・・草むらに走って行っちゃったり・・・

ゴラッ~~~

なんてこともあったけど

あれ?それって十分クソガキなんだけど^^;

でもね

その後に戻ってきたし


c0159512_222646100.jpg 

みんなで遊んでいるときも、呼んだら来ちゃったりして
戻ってくるまぼちにビックリしちゃう母ちゃんもどうかと思うんだけどさ

他のワンズに喧嘩売ることもなく
買う事もなく

まぁ~喧嘩売っちゃうような子もいないからなんだけど・・・^^;


ワンズにも人にもヘラヘラ~へラ男君だったし

母ちゃんをあまり困らせることもなく
3日間楽しく過ごせたって

まぼち!大人の階段上っているじゃ~~ん♪
なんてね

母ちゃん、ちょっと嬉しかったよん


c0159512_2244416.jpg



とは言え・・・まだまだおこちゃまなんで

オイオイーー;

なんてこともあるんだけど


真亜歩の成長を

温かく優しく見守ってくれている

キャラが濃すぎる素敵なメンバーに心から感謝してます



| 天真&真亜歩♪ | 11:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたーー!

おうっ!2日目も頑張るから(笑)ちょっと「マテ!」(笑)

| ウっち&ミルママ | 2013/07/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ウッち&ミルママさんへ
2日目もUPヨロシクぅ~

うんうん!
待つよっ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2013/07/25 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1188-14c571f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

