PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャン♪

 行って来ましたよ~♪


P7210096.jpg


ワンズメンバーはこちら ↓

P7220293.jpg

&スペシャルゲストのココちゃん↓

P7210149.jpg


そして人間多数。。。ギャハ^^超~手抜きでスンマセン^^;





朝からみんなでアサンポして


P7220221.jpg

近くのグランドでひとっ走り♪


P7220213.jpg 


日中の暑いときは

西湖で泳ぎまくり~

P7200038.jpg 

P7200061.jpg 

てんちん、ゆたかっちに遊んでもらうぅ~の図 ↓

P7200062.jpg 

まぁぼもオニュ~のライジャケ着込んで

余裕の泳ぎ♪

P7200027.jpg


P7200018.jpg 

 

 


12歳のグウ兄ちゃん ↓

P7200028.jpg 

可愛いすぎるやろっ

P7200029.jpg 

わちゃわちゃと遊んだり^^


P7200031.jpg 

ガジガジしたり

P7200069.jpg 

P7200073.jpg 

湖に浸かって・・・

休んだり?(笑)

P7200084.jpg 



 

岩の上の登ってみたものの・・・

ビビったり・・・byまぼち

P7210137.jpg 

 


沢山遊んで泳いだ後は

お昼寝Zzz~~~


P7220231.jpg

さすがにまぁぼもzzz~~~


P7220232.jpg


天然ベットでZzz~~のリベラ♪ ↓


P7220238.jpg

顔の上にパンを乗せても


Zzz~~~(笑)



P7220239.jpg


涼しい時間帯は

それぞれ好き勝手に

放牧^^;


P7220243.jpg

P7210150.jpg


 
14歳のウッちも元気におちゃんぽ♪


P7220244.jpg 



P7220254.jpg 


そして・・・

なぜこうなったか?

誰がやり始めたのか?

わからんけど(笑)


アロパパが超~多頭引きの練習を始めた?(爆) 


P7210161.jpg


お次に名乗り出たのは


男!バニ母(笑)

その様子をココパパさんが動画Upしてくれました

動画はこちら~↓


 ココのパパさん  

 http://www.youtube.com/watch?v=qxfWM-KI1N8&feature=player_detailpage&list=UUYV9-_TcC37T99FYmraFE8g


気のあった仲間との楽しいキャンプ



P7220276.jpg 


本当に楽しい時間♪


P7220283.jpg 


もちろん、今回のキャンプも食った食った!よく食ったぁ~♪

よく呑んだとも言うけど(汗)


そしてよく笑った笑った

シワ増えたぁ~~~^^;



2013年 夏キャン

楽しいひとときをありがとうございました






無事に家路にたどり着き

父ちゃんがまぁぼに

「いっぱい遊んできたか?」

「みんなと仲良くできたか?」





「そうか~そうか!よかったなぁ」


などと・・・会話?してました(笑)


もちろん、天真ともね


仕事の都合でなかなか一緒に行くことができない父ちゃんだけど
いつも快く送り出してくれて


「スッゲ~楽しかった♪」と帰ってくる私に

「良かったな」と笑顔で迎えてくれる父ちゃん

ありがとね^^♪




おまけ画像 ↓


P7220297.jpg 



ボブ!また会おうなぁ~(笑)









| 天真&真亜歩♪ | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遠いところお疲れ様でしたぁ~♪
今回もめっちゃ楽しかったね。
まぁぼとリベラの追っかけっこもオモシロかったぁ~
きっとリベラはあれで力尽きちゃったのね(笑)
今度はイケメンパパも是非ご一緒に♥
楽しい時間 本当にありがとうございましたぁ~~

| アロママ | 2013/07/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re: アロママさんへ
おつかれさまでしたぁ~♪
いや~楽しかったね^^
リーちゃん、まぁぼと遊んでくれてありがとね^^
リベラのおかげでまぁぼも十分に発散できたと思うよ
夜、静かに寝てくれたし(笑)
ギャハ、イケメンパパなんて言ったら本人すぐにその気になっちまうよ

こちらこそ~楽しい時間をありがとう
また一緒にワイワイしちゃいましょっ^^!

| 杏天母ちゃん | 2013/07/24 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1186-7daff180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

