PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川遊び♪

昨日 11日(木曜日)も川遊びに行ってきました^^

場所をちょこっと変えて

お気に入りの場所の一つなんだけど
川岸に車を停めようとなると

結構な斜面を下るし
ガッタガタ道だし



タイヤがはまったり
立ち往生しちゃったりするとね

さすがの私もチト困るから
いつもは父ちゃんが一緒にいるときに行くんだけど

まぁ~なんとかなるかな?
もしやっちまったぁ~状態になったら・・・
友達に迎えに来てもらって^^
車はとりあえず置いていけばいいかぁ~なんて考えながら
行ったった!!

P7120200.jpg

まぁぼは過去に一回ぐらいしか来たことがないと思うんだけど


車から降りると
一目散に

そのまま野犬になっちまうかと思ったけど・・・

P7120201.jpg 

立ち止まって待つこともあるよね

なきゃ・・・困るよね^^;




P7120203.jpg 

やはりちょっと上流に来ただけなのに

とても綺麗♪


P7120205.jpg 

しっかり泳げる深さもあるし^^


P7120207.jpg 

程よく冷たくて

きっもちぃ~♪


 P7120247.jpg


陸ではまぁぼの足の速さに到底かなわない天真

水の中なら天真の方が速いと思っていたら


まぁぼの方が泳ぐの速え~し



 

上手に立ち泳ぎして

P7120236.jpg 

方向転換もお手の物


P7120234.jpg



P7120241.jpg 



ついつい天真がとりやすいように

ボールを投げる母ちゃんでした^^



P7120237.jpg 

P7120246.jpg



P7120239.jpg 

P7120267.jpg


水中の様子^^

P7120242.jpg 


P7120268.jpg



P7120253.jpg 



人っ子一人いない

プライベートリバ~を楽しんだ

天真&真亜歩でした♪


P7120230.jpg



実はこの場所

遊泳禁止!
先日も事故があったとか・・・


それでも夏休みに入ると
沢山の人が訪れます

じぇじぇ!
ここは海水浴場じゃねえべ?ってぐらい


あちこちでBBQを楽しんだり
川に入って涼んだりして

それはそれでいいとは思うよ


問題はゴミ!
そのままポイッと捨てて帰ってしまうバカヤローが
いるんだよね。。

BBQの網とか
食べ終わった串とか
とうもろこしの芯とか

あぶね~~っての!

足に刺さったら怪我すんだろっ

とうもろこしの芯、食べちゃったらどうすんだよっ
詰まっちゃうんだぞっ!
開腹手術なんてことになることもあるんだぞ!

などなど

あくまでも犬飼いとして
安全な場所で遊ばせたいと願う
自己中心的な言い分なんだけど



自然豊かな綺麗な川が
今後何年も何十年も続くことを願う杏天母でした

 
スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんと、きれいな川ね。うらやましいわぁ。
こっちは本栖がだめになって、がっかりです。

まぼちゃん、泳ぎもすごいじゃん。
やっぱり、ボーダーの身体能力の高さは計り知れないね。

| そらまま | 2013/07/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
ここの川は本当に綺麗なんですよ~
もっと近場にも川はあるんだけど、やっぱり上流まで来ないと生活用水も流れていたりするからね

本栖がダメになっちゃってホント残念だよね~
我が家はそんなに頻繁にはいけないけど、あそこは綺麗だしワンコの毛サラフワ~になるからシャンプー要らずでお気に入りだったのにな~

まぁぼ、始めは水になかなか入らなかったけど川遊びするようになってから大好きになってね
泳ぎもやっぱり上手なんだよね
ゴルも身体能力は優れている方だと思っていたけど、まぁぼを見ていると天真がすごドンくさくてね
それがまた可愛い~んだけど
機会があったらまた一緒に遊べるといいなぁ~♪

| 杏天母ちゃん | 2013/07/24 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1185-17395226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。