PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の川遊び

 

7月10日(水曜日)

暑すぎてまともにお散歩できない
運動不足解消するには水遊びしかないっしょっ!

ってことでいつもの牧田川へ

今年は初めてだし、浅めの場所へ


もうね・・・川の近くになったら

うるさいうるさい!
ワンワン!ギャンギャン!

「うるさい!
「No~~~!

なんて言ってはみるものの
気持ちはわかる。。

うるさいと叱ってはみるものの
心の中では
杏仁もいくつになってもそうだったなぁ~と想い出す


川岸に着くなり

大はしゃぎ~の天真&まぁぼ♪

P7110142.jpg

一年前は水辺よりもどちらかというと
岸を走り回って
あまり泳がなかったまぼちだけど


ビックリするほど



P7110124.jpg

逞しく^^


P7110134.jpg 

あっち行ったり

こっち来たり

P7110147.jpg 


ドヤ顔なんてしちゃって(笑)

P7110148.jpg 


P7110159.jpg




てんちんも~


P7110153.jpg 

たのすい~ね♪


P7110155.jpg



P7110154.jpg 



天真を追いかけたり



P7110161.jpg 

場所によってちょっと深かったりすると


P7110163.jpg 


必死に泳ぐまぁぼを天真が見守っているみたいで


P7110167.jpg 


なんだかなぁ~~~

嬉しくなっちゃうよっ



P7110171.jpg 



P7110173.jpg 



P7110174.jpg 



P7110179.jpg 


流れに逆らって泳ぐまぼち

なかなか前に進まないんだよね~

体力ついちゃうね^^



P7110195.jpg


いつもお耳がピ~~ンのまぁぼだけど

水遊びすると片耳垂れ犬になったり

顔もちょっと情けな~~顔になる


P7110184.jpg 



 ちなみに天真は目の下にクマができます^^;



まだまだ川遊びは続きます

昨日も行っちゃったし^^;
その様子はまた明日ぁ~


また遊びに来てくださいね



| 天真&真亜歩♪ | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1184-914311ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

