PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備!

なんなんだぁ~~~!ってぐらい

暑いですね

夏だし、あたりまえかって思うけど

一昨日も、昨日も杏天地方
たぶん、37度あったんじゃね?ってぐらい

今日なんて道路にある温度表示、38度なんてところもあったり><!



夜は蒸暑くて・・・

当然、お部屋の中はクーラーOn!

天真&まぁぼの快適温度設定


涼しくて気持ちがいいんだろうねぇ~

てんちん、とてもよく寝ますわっZzz~~
まぁぼはね
暑すぎて散歩にも行けず
お部屋は涼しくてバテテないから、

一日2回はアホ走りしてますわっ(汗)


そんな我が家の可愛い可愛い~クソガキちゃん^^;


もう少しで1歳半

これから大きくなるとしてもちょっとがっちりしてくるぐらいだと思われ

そろそろ準備しなきゃだよね~ってことで


ポチッとお買い物しました


早速、お部屋で試着してみたよ



P7110111.jpg 


サイズピッタリ♪

ライフジャケットって大きすぎると泳ぎにくそうだし
できるだけジャストサイズを選びたい

しか~し、ワンコのライジャケ選り取りミドリ~そろえてますよ♪なんてお店
杏天地方にないと思われ
試着?無理無理~~~なわけよ


サイズ測ってあちこちネットサ~フィンしちゃって


お値段も色々。。。

でもまぁ~あちこち見ているとこんなもんかなぁ
始めはチト高くね?なんて思っていても
そのうちに一生使えるしとか
毎年使うし
安全を考えるとしっかりしたものの方がいいべ!!

となるわけで^^;

ラフウェア K-9 フロートコート(犬用ライフジャケット)
お値段 8,500円なり~


P7110116.jpg 


高いのか手ごろなのかはわからんけど・・・

父ちゃんに値段を言ったら


「じぇじぇ!」って・・・顔してましたとさっ(笑)



杏天家の夏の準備でした^^


あまりの暑さに今日のお散歩は川遊び♪
その様子はまた明日ぁ~






スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

これ、2年前ジュピに買ったのと同じです(^O^)
2年たってるのでちょっとマイナーチェンジしてるみたいだけど。
私もネットであれこれ調べてこれが一番よさそうって思って買ったんだけど
ホントにいいですよ(^^)v
頭が水面から浮きやすい設計になってて
すごく泳ぎやすいみたいです。
お値段ちょっと高めだけど
杏天家なら十分に元は取れると思います(^_-)-☆
ジュピも泳ぎにつれて行ってやらねば・・・

| ジュピママ | 2013/07/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ジュピママさんへ
同じですかぁ~
まだ使ってないけど、着用している人からよさそうって聞いて安心しちゃいました
そうそう~まぁぼは海ではあまり泳がないから頭が水面から浮きやすい方がいいかな?と思ってこのデザインにしたんだよね
十分元が取れるまで遊びまくります
カジカジされないように気をつけなきゃ^^;
毎日暑いよね~
夏ばてしなように、元気に夏を乗り越えましょうね

| 杏天母ちゃん | 2013/07/12 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1183-85af6cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

