PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の始まり♪

ジメジメ~とした日が続いてる杏天まぁぼ地方です
明日はまたまた雨予報ですが、土曜日からは

~が続くらしい

いよいよ本格的な夏がやってきますね♪


ワンズには辛い熱すぎるこの季節だけど

私も父ちゃんも夏が好き

ギラギラした夏が大好きだったりする

そんな夏を先取りして^^

先週6月30日はまたまた白木の海に行ってきましたよ




P7010067.jpg 

何度も何度も

ボールをレトリーブ水泳するてんちん♪

P7010097.jpg




P7010066.jpg


何がそんなに楽しいの?って思ってしまうぐらい

嬉しそうにはしゃいで泳ぐけど

「父ちゃん、もっと投げて~」 byてんちん

P7010075.jpg

そう~せがむけど

足ガクガクになっちゃうから

ほどほどに^^;



その点、もっと泳げよ~と思うのがまぼち!




海にはなかなか入らず

P7010072.jpg 


ひたすら、父ちゃんがバウンドして投げてくれるボールが楽しいらしくて

 
P7010071.jpg


超~真剣な顔して ガンミして待つ!
 

P7010073.jpg 






P7010088.jpg




P7010085.jpg 


P7010056.jpg


海に投げると

途中であきらめちゃうし


仕方がないから父ちゃんが取りに行くと
 

P7010081.jpg 

追いかけるように


スイスイ泳ぎ

父ちゃんと天真を追い抜いちゃったりする(笑)

P7010082.jpg 



 
泳ぎが苦手なのかと思いきや


実際に泳ぐと

天真よりも速いし

実は父ちゃんよりも速い^^;
 

P7010083.jpg 

特に戻りはスッゲ~速い(笑)


P7010084.jpg 

どうやら泳ぎは得意みたいだけど

安全な場所でしか泳がせないけど


まぁぼのライフジャケットも買わなきゃだね^^;


この日は超~久しぶりに
ビニールボートなんぞ出してみた

9年前に購入したなんちゃってボート♪


P7010090_20130705022806.jpg 


このボート、もう何年も使ってないし

今年は天真とまぁぼを乗せてみたいと試みている母ちゃんだけど


なんせ素材はビニールだし^^;

あっちゅ~まに粗大ゴミになりそうかな?



 
2013年、本格的な夏はもうすぐそこ!

今年の夏も海!海!海~♪

ワン友キャンプもあるし^^!


暑いけど、秋に向けてアジ練習もしちゃうますよ~
(ほどほどにね^^;)


今年もまた熱い夏になりそうです






スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 08:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もこの季節がきたねー(*^^*)

みんな、楽しそうやわぁ!
まぁぼ、泳ぎ得意なのになんで
泳ぎたがらないんやろねぇ?

| ジョリーママ | 2013/07/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
亀レスでゴメンね~

今年も大好きな夏がきたよ~
連日、かなり暑すぎだけど(汗)
今日は川に行ったんだけど、まぁぼすごい泳いでた
ってことは海のしょっぱさが嫌なのかな~?

| 杏天母ちゃん | 2013/07/10 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1181-a419a82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。