PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日 海♪

時はすでに7月^^;

すっかりおサボりブログになってしまってました。。。


過去日記になってしまうのですが^^;

6月16日(日曜日)

いつもの白木へ^^

P6170035.jpg 

ガンガンと泳ぎまくるてんちんと


砂浜で走るまぼち^^;


P6170019.jpg 

天気も良くてあちち~だったし

ときどき無理やり泳がせる


ディスクを咥えて泳ぐのは・・・

なかなか泳ぎづらいみたいだけど


P6170042.jpg 

ボールだとね

途中でほかってきちゃうのよっ


1歳半になったまぁぼ
最近は公園で遊んでいても
呼び戻しはまぁまぁ~の出来栄えだったのに

ここ白木にきたら・・・


じぇ~んじぇんダメダメで・・・


呼んでも来ないし

優しく呼んでも
怒り気味で呼んでも


「オラ、しらねぇ~」ってな顔して

スタコラサッサ~と浜辺にダッシュ

知らんぷりしていればそのウチに戻ってくるだろうと思っていたけど

勝手にとんでもないところで泳いでるしーー;



楽しく遊んだけど・・・

けど


母ちゃんはチト凹んだって~の!


まだまだやね。。。と実感した一日だったそ~な。。



我が家のお気に入りの白木

P6170053.jpg 


2013年の夏もヨロシクね



それから数日後、私にとって一生涯心に残るほどの悲しい出来事があったことを知りました


悲しくて

辛くて

淋しくて

とてもとても悔やまれる出来事でした




今まで生きてきて、あーすれば良かったとか
こ~すれば良かったと思うことはあるけど

後悔しても始まらない
だから今があるんだからと

そう思って過ごしてきた


でもさすがに・・・今回は

悔しくて、自分の気持ちの整理をするのにとても時間がかかりました


毎日の天真とまぁぼの笑顔と

沢山話を聞いてくれた父ちゃん
そして親友に救われました

ありがとうね。。



スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1180-0254f619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

