PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2Days

ちょっとご無沙汰してしてました^^;

昨日から梅雨入りした杏天地方
今日も朝から雨がシトシト。。。

お散歩に行けない毎日がしばらく続きそうです


さてさて、5月25日と26日
滋賀県竜王町 ドラゴンハットにてアジリティー競技会に参加してきました

今シーズン最後の競技会

まぁぼは二日間共にアトラクション1・2に参戦

二日間で4走もするんだし~
練習ではいい感じだし

1走でもクリーンランして
ビギナー卒業するぜっ!
な~んて意気込みましたが^^;


結果、一日目 アトラクション1 失格
       アトラクション2も・・・失格


二日目 アトラクション1 
なんとかゴールしたけど、バーが4本ぐらい落ちたし
バッタバタ~

タイムも席次も見てないっす

アトラクション2・・・またもや失格ぅ~~~


ってことで卒業ならず・・・


まぁぼ&母ちゃんペア ビギナー中退することにいたしました(笑)



まぁ中退とはいえ、これから先練習会でビギナーを走ることもあると思うし
秋にはアトラクション2をまた走るかもしれない

先のことはわからないけど

とりあえず、今後は1度クラスに向けて

スラロームとかタッチ障害とか 
やることは盛り沢山


母ちゃん、まぁぼの足をひっぱらないようにしっかり走らんとだね


 


5月23日撮影写真↓

P5230023.jpg 
(写真は文章とはまったく関係ないっす^^;)

P5230024.jpg 

まぁぼとはまだ始まったばかりのアジリティー

これから沢山沢山、練習を積み重ねて
まぁぼが楽しく元気に走れるますように


P5230034.jpg 

音響が鳴り響くドラハでも
人が沢山、ワンコが沢山いる場所でも
臆することなく

スタートではしっかり集中して待つことが出来ました


P5230035.jpg 

クリーンランすることは出来なかったけど

ビギナーを走る目的は達成できたと思ってます^^
(あくまでも前向きなのだよん)

P5230032.jpg 

ゴールした後に
全身で飛び込んでくる
(飛びついてくるとも言う^^;)

まぁぼが可愛いです


P5230047.jpg



家に帰ってから動画を父ちゃんに見せたら

まぁぼは100点

な~んて親ばか全開で褒めてましたわっ(笑)





P5230048.jpg 

 

 一日目、走り終わってから

マッサージをしてもらいましたよ^^


P5260051.jpg 

初めてしてもらったときは
ちょっとドキドキしちゃったのかな?
途中で嫌がるそぶりを見せたりもしたけど

今回は気持ちよさそうにしてました


やり方をちょっと教えてもらったので
お家でもモミモミほぐほぐ~してあげようと思います


ドラハでの2日間

楽しい時間を過ごすことが出来たことに感謝します




| まぁぼとアジリティー | 10:18 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~!
結果なんて関係ないさ☆ この経験が大事なんだから!
ウチはビギナークラスに入学することなく1度クラスに突入することになりそうです。。。

| Marcy | 2013/05/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re: Marcy さんへ
そうだよね~成績よりも得るものが大きいからいいよね^^;
リリアはビギナー飛級なんだね
まぁぼは変なところでビビリというか神経質なんだよね
それもあって結果よりも場慣らしで出していたんだけど、ビビルことなく楽しそうにしていたし
沢山の人にハグハグされて競技会場は楽しい場所だって認識したと思う
秋から1度を走れるようにがんばるよ~
秋にはどこかの会場で会えるよね~楽しみにしてるね^^

| 杏天母ちゃん | 2013/05/30 07:11 | URL | ≫ EDIT

祝!中退(爆)

うちも「大丈夫。大器晩成だよ」と言われてますから~。
この前息抜きにOPDESのノービス2に出してみました。
あはは!失格した~!!ってかこんなに遅いボーダー
見たことないっつーくらいテンション低くシラーっと
してやがる。見た目めっちゃやる気の犬だけに( ̄▽ ̄;)

まぼちは本当にこれからが楽しみだ!!応援してるよ~~

| yubi | 2013/05/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう
パパがね、多分アトラクション2だと思うのだけど(2日目)「まぁぼが元気に走ってた!元気一杯だったよ」と嬉しそうに言ってました。それが1番さ~♪でもドラハ恐ろしい場所だわ・・・((+_+))

| ばれんまま | 2013/05/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

杏天母さん~、お疲れさまでした^^
二日で4走ですか、楽しそう~♪♪

私が通っている教室の方も何人か
行かれてました^^
私は涼しくなってから参戦しようと
思っています^^

もし競技会でご一緒する日は
天真ちゃんとまぼちゃんに会わせて下さい♪♪
私にゴールデンの魅力を感じさせてくれた
天真ちゃんと(杏仁ちゃん)に会いたいです^^

| ワンちゃん | 2013/05/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

一緒に楽しめることが1番!!ですよねv-290
ウチはあせらずにディスクドッグ目指してがんばって
いきま~す。
まぼちんのこれからをずーっと応援しています♪

| Yuu | 2013/05/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
中退^^;祝ってくれてありがと~(笑)
みか君、シラーッとしてたんだぁ(爆)
見た目はホントやる気マンマンの犬だよね
お互いに大器晩成~そのうちそのうち・・・
大きな花を咲かせましょう~♪

| 杏天母ちゃん | 2013/05/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
ドラハお疲れ様でした
一日目のアトラクション1でゴールで待っててくれて嬉しかったよ~
いつもありがとね^^
そうそう~2日目のアトラクション2で失格したあとに
パパさんに「トンネル出て、必死に呼んだけど勢い余ってオーバーランしちゃったぁ~」なんて話したら
「トンネル出て、呼んで素直に来るようじゃ、ダメだよ~~」なんて慰めてもらったよ(笑)
前回のドラハでは2走目にフライングされちゃったから、今回はそれだけはキチッとさせようと望んだ大会だったから目標は達成ってことにしときますわっ
ホント、ドラハは侮れないね^^;

| 杏天母ちゃん | 2013/05/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ワンちゃんさんへ
2日間楽しかったよ~
秋にはどこかの会場で会えるかな?
すご~く楽しみなんですけどぉ~~~♪
天真とまぼちに会ってやってね
いつもね~ブログ見てはラム君に癒されている私です
やっぱ、ゴルはキャワイイね

| 杏天母ちゃん | 2013/05/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
そうそう~一緒に楽しんでナンボでしょっ!だよね^^
ディスクドックいいよね
我が家もいつかまぁぼといつかディスクの大会に出てみたいです
でもね・・・持って来ても離さない
一回遊ぶとディスクボロボロだし~
でも楽しいんだよね

プリプリのこともずぅ~~っと応援してるからね^^
お互いにがんばろっ!

| 杏天母ちゃん | 2013/05/31 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1178-48d6af9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

