PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩♪

昨日の日曜日、暑かったですねぇ~

どこにも出かける予定のなかった我が家^^;
せっかくなんで父ちゃんにお買い物を付き合ってもらうことにした
(荷物運び係りとも言う。。)


その前に天真&真亜歩のお散歩
(ガス抜きとも言う?)


いつものスポーツ公園へ

サッカー場ではサッカーの試合が行われ

野球場では野球の試合が開催されていたけど、十分に遊べる場所があるのが嬉しい限りです


いつものように天真と父ちゃんはボール遊び

まぁぼと母ちゃんはディスク遊び


その後は公園内をゆっくりお散歩です



P5130004.jpg 



P5130010.jpg 

ワン連れの方がチラホラ~


こ~んなイケメン君もいたよん↓



P5130012.jpg 

まぁぼと同年齢の男の子

ガウ~とかブヒッ!とか言っていたけど(笑)

まぼち上手にご挨拶できましたわっ♪



日陰でクールダウンの天真

父ちゃんを見上げる顔がカワユイっす

P5130016.jpg 

母ちゃんを見上げるまぼちんの顔も

可愛いじょ~~
(親ばか^^万歳♪)

P5130019.jpg 

う~~ん

日差しが眩しいねぇ

チミ達の笑顔も眩しいぞ^^!

P5130027.jpg 


P5130032.jpg 


P5130035.jpg 

この後はお買い物予定

涼しい季節なら車の中で

「ちょっくら~待っててね~」

なんてこともありなんだけど


さすがに昨日の気温は危険!
ってことでお家に一旦帰り
ワンズはお留守番


今週も暑くなるみたいだし
熱中症には十分気をつけなきゃだね









| 天真&真亜歩♪ | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1177-11c33e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

