PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺友♪

杏天母には世にの中の10人中~たぶん9人は

「クソ爺~」といいそうな・・・

呑み友達がいたりする

自称犬好きで

「オレはデッカイ犬を飼うんだぁ!」


豪語していた矢先

迎えた愛犬はトイプードル(笑)


P5050124.jpg 

なんともオチャメなおっさんだ

時に「クソ爺」になってくそばばぁ~の私と喧嘩したりもするんだけど(笑) 



以外に素直な部分もあったりして

今ではワン友でもある^^;


GW中~爺地方の公園にて

 
P4200010.jpg 

一緒にお散歩♪

P4200014.jpg 


P4200016.jpg 


P4200017.jpg 

てんちん・・・かわえぇ~~~なぁ♪


P4200018.jpg


P4200020.jpg 


この日は確かに暑かったけど・・・

Tシャツに短パンは早すぎやろっ(笑)

P4300038.jpg 



P4300039.jpg 



GW後半には

我が家にも遊びに来ちゃったりして



P5050082.jpg 



P5050081.jpg 



P5050097.jpg 


天真にもまぁぼにも

結構な扱いをしてくれちゃうし
わけのわからんコマンド言ったりするし

犬好きなのはわかるけど

けして扱いが上手い訳ではないと思うんだけど。。。


なぜか天真はとても嬉しそうな顔をする


P5050117.jpg 

 
クソ爺とクソ婆ァ~~(あ・た・し)
同じ臭いがするんだろうか・・・?



父ちゃんはあきれてます^^;



ヨッシ~♪
また一緒に呑もうなぁ^^

 


| 天真&真亜歩♪ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1175-4ae70f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

