PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW♪白木の海へ

GW気分もすっかり抜けきった今日この頃

なんだか気が抜けてしまってこちらのブログもすっかりご無沙汰^^;
 
今更ながらGWのお出かけを徐々にUPしようかなと。。




我が家のGW前半は父ちゃんはほぼ普段通りのオチゴト

後半は海に釣り計画を立ててはいたものの

お友達のお宅で飲み会をしたり

ワン友のお宅でBBQしたり

更には我が家で呑んで~カラオケレッツラゴ~したりと


あらあら?思い返せば呑んでばかりだったような^^;

こんなGWでは
天真とまぁぼがあまりにも不憫っちゅ~ことで

5月5日~6日はようやく行動開始

いつもの敦賀の海に遊びに行って参りましたとさっ


いつもの白木にて

朝から元気いっぱいの天真&真亜歩♪


P5070147.jpg 

テンション高すぎて?

切れ走り炸裂のまぼち^^;


天真はボール遊びしたり

掘り掘りしたり


P5070151.jpg 




P5070153.jpg 


まぁぼはあちこち走りまわっていたけど

ディスクを見せるとすぐに戻ってきて


 
P5070164.jpg

「なぁ~げ~てぇ~」 byまぼち

P5070165.jpg 


嬉しそうに浜辺ディスク遊びを楽しみました^^

P5070171.jpg 

ひとしきり運動したら

腹へったぁ~となるわけで

まだ朝の8時だけど

だけど・・・ガッツリ焼肉

しかも ホルモン(笑)

P5070176.jpg 


腹ごしらえして一休みしたら~

今度はお山散歩♪


ここ白木にはすぐそばにお山もあるんですよ~

P5070180.jpg

ワンズは先にドドドォ~~~と走り

父ちゃん母ちゃんはゆっくりしか歩けません

先に行ったり戻ってきたりと
忙しい天真

ホントお利口ちゃん

P5070179.jpg 


P5070182.jpg 


距離は短いけど
急な登り坂になれていない
母ちゃんはヘロヘロ~~(汗)

P5070183.jpg 

P5070192.jpg 

ここまで来ないと見れない絶壁?

以前、杏仁と二人だけでこのお山にお散歩に来たことがあるんだけど
そのときはこの絶壁の際を杏仁が走ったりするから
そのたびに母ちゃんは

「杏仁~杏仁~あぁ~~~~!!!」

なんて叫んでは呼び戻していたけど


今回はまぁぼがウロウロするもんだから


P5070187.jpg 

「ぎゃ~~まぼちぃ~~」


「まぼち!まぼちぃ~~~!!!」


「こぉ~~い!」

P5070191.jpg 

戻ったときは喉が痛かったよっ。。。


展望所にて

青い海を見ながら休憩です


P5070201_20130510170955.jpg


 

P5070204.jpg 

P5070214.jpg 



お山散歩でハァハァしちゃった体を海で冷やして

P5070219.jpg 


その後はゆっくり休憩だよ~


P5070218.jpg 




P5070223.jpg 

天真もまぁぼも本当に楽しそうでした

それを見る私も楽しいし嬉しい



きっとこのお方(父ちゃん)も ↓

P5070225.jpg 


楽しかったと思う(笑)










| 天真&真亜歩♪ | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁー、この山そそられるわぁ。
白木のそばにこんな絶景ポイントがあったんですね。

絶景ポイント=絶叫ポイントなのですね。
写真で見ても、まぼたんのいる場所怖すぎるでしょ!
心臓によくないわぁ。

でも、山ハイクは楽しそう♪
行ってみたくなっちゃったわ。

| そらまま | 2013/05/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
水遊びも楽しいけど山もいいよね~
そらちゃん、絵になるだろうね^^

絶叫ポイントはホント心臓に悪いけど(汗)
本犬はいたって普通にヘラヘラしているし
まったくビビリの癖にこういったところは平気らしいです

山ハイク是非行ってみて~
私もハマリそうです

| 杏天母ちゃん | 2013/05/13 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1174-e34287c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

