PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライプ♪

 まぁぼの大腸炎はすっかりよくなったけど
更に・・・痩せてしまったぁ~~(涙)

ってことで買ったったよっ


グリーントライプの缶詰


P4180050.jpg 


缶を開けるなり

誰よりも喜び~~~の

ニッコニコ~~~のてんちん^^


P4180051.jpg 


くっさいくっさい トライプ・・・


P4180052.jpg 


ワンズにしてみたら・・・

この臭さがたまらないらしい・・・


わたしもこの臭い・・・違う意味でたまらん><!



天真もまぁぼもどんなものでも

ガツガツ食べる

フードだけでも、一気にガッツガツ


でもこのトライプを入れると

もうとっくに食べ終わっているのにもかかわらず


いつまでもお皿ををペロペロ
ピッカピカのツルッツルになっても

目を瞑って舐め続ける天真


よほど・・・美味しいんだね


とても味見する気にはなれないけど^^;





スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 14:59 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

二人とも気に入ってくれてよかったです・・
くっさ~~~ですが・・わんずたちの喜ぶ顔見るとついつい我慢できます・

さくらも最期まで食べていたもんね。。あんてんぼままがスプーンですくって口まで運んだら自分で食べますって起き上がってがっつり1缶たべたときには不死身だと思ったよ

| クリスティーナまま | 2013/04/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

クリスティーナままさんへ♪
お二人さん共にいつもよりもガッツキ方が激しかったよ~

さくらも食べていたよね~
スプーンですくってこぼすから手でひろって~
手が臭いったらありゃしないと思いながらもさくらが自分で食べてくれる姿を見て嬉しかったなぁ♪臭かったけど(笑)

きっと今頃は美味しいもの食べて楽しそうに走ってあちらの世界でみんな仲良くしているんだろうね

杏仁もだけど、さくらも全然夢にも出てきやしない
たまには夢でもいいから会いたいのになぁ。。。

| 杏天母ちゃん | 2013/04/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

そうだね・・
いつもいつも思うんだけど・・虹の橋にいる人やわんこたちに一年に一回でも良いから会えるといいのにって思います
彦星と織姫みたいに・・そうしたらいっぱいいっぱい一年分お話したいことやぎゅ~~~~~~~~っとはぐしたりできるのに・・年1回でいいから・・・そういうシステムないかなあ??

| クリスティーナまま | 2013/04/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

特に缶のは臭さ倍増だよね~。
生はあんまり解凍しないであげるとまだ我慢できる。
そそ。Pになるとほっそりしちゃうよね~。
って、最近ミカ少しでぶいかも(汗)
まぼちんの話、Yさんからきいたのよ~~♪♪

| yubi | 2013/04/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
生ってなかなか売ってないよね~
どこで買ってる?教えてぇ~
まぁぼ、たぶんフードは合っていると思うんだけど
もうちょっとマッチョにしてあげたくてね

Yさんって?
だれかな~?

| 杏天母ちゃん | 2013/04/20 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1173-f779a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

