PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV日本代表選考会

4月14日(日曜日)

WUSV日本代表選考会

知り合いの先生が出陳
そしてレト仲間が応援に来るってんで^^;

わけもわからず(笑)
応援&見学に行ってきました♪


我が家から約20分ぐらいの会場です^^

お天気も良くて広々としたとても素敵な会場でしたよ



JKCでの訓練競技会はもう何度も何度も見たり
杏仁&天真と出陳してはいるものの

こちらの大会での服従競技を見るのは初めて
長い距離の脚側
めっちゃでかい重そう~なダンベル
超~尖ったAフレーム
(正式名所・・・わかりません><)
障害も高~い


いくら運動能力、性能が優れているシェパードでも
ここまで訓練を入れるには
信頼関係を築き
日々の努力は並大抵のものではないだろうな~と・・・

杏天母は思ったわけです
(素人目ですが・・・)



服従部門が終わり

お次は防衛


防衛を見るのも初めて

テンテ~~♪

がんばれぇ~~♪ by心の声^^


P4150012.jpg 

黄色いテントをパトロール

テントとテントの距離・・・

めちゃ長いです


P4150007.jpg 

全力で走りながらパトロールする姿

かっこいい

 
発見♪ 発見♪ ↓

P4150011.jpg 

逃げるヘルパーさんを捕らえます


P4150013.jpg



P4150015.jpg 



P41500151.jpg

このヘルパーさん

かっこいいですよね?

杏天母・・・どっストライクです

P4150016.jpg



P4150022.jpg 

 
普段キャンプのときにご一緒する先生は

いつもニコニコしてて
はっきり!あっさりしてて
よく食べてて(笑)

とても素敵な女性

初めて見る先生の競技は
本当にかっこよくて

ゾクゾクしちゃいました

P4150030.jpg 

お疲れ様でした♪

また来年も応援に駆けつけますからねぇ~


日本代表に決定された方々 ↓

世界選手権でのご健闘をお祈りいたします

P4150035.jpg 



久しぶりに会ったことだし

応援ワンズの記念撮影♪

やっぱゴルは可愛い

 P4150040.jpg 

てんちん、ちっちゃいなぁ~
毛ないし。。。


いやいや!エルフの顔がデカイんだ
毛・・・ボウボウ~やし

P4150046.jpg 



楽しい時間をありがとうございました^^♪

| 天真&真亜歩♪ | 10:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
行かれたんですね・・エルフ家もこられたのか・・
ますます行きたかったわ~。 町内の掃除がなければ 笑
しかし杏天母ちゃんちから20分の所なの?えーー 毎年ご覧下さいませよ。IPOの服従かっこよいでしょう~
私も去年初観戦して N先生の服従に惚れ惚れ~今年もNO1の服従で見事選ばれてます。
H大御所先生もすごいですよね・・応援の成果かな? 

実はブラスト君のおとーちゃんも出てました。高津さんが引いて出てたみたい。 服従か゛あかんかったみたい・勿体無いなぁぁ~(><)
ヘルパーさん もち私もツボです。 かっこええね。
それだけでも見に行く価値あったよ・・・激爆

| さらだ | 2013/04/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:さらださんへ
行って来ましたよ~
町内の掃除だったんだぁ~
そんなのスッポかしちゃえば・・・ってわけにはいかないか?(笑)
家から近いんだよね~今回まで知らなかったよ^^;
IPOの服従かっこいいね
H大御所先生、すごかったよ
歳を感じさせない素晴らしい服従と防衛だったよ

高津さんが引いていた子がブラスト君のとーちゃんだったのね
服従はあかんかったみたいだけど、追跡はよかったみたいだし
楽しみだね^^
来年はブラスト君も参戦かな~(ワクワク)

ヘルパーさん、でしょでしょ~~~♪
かっこもいいけど、全ての犬を相手にヘルパーするってすごい体力だよね

| 杏天母ちゃん | 2013/04/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

応援お疲れ様でした!!
久しぶりに会えてよかったです♪ まぁぼにはまた今度やねぇ。
みんな集まったのに、スタッフやってたりでゆっくりおしゃべりしながら見学できなかったのが残念(>_<)

でも、みんなと一緒にM先生やバニ男先生の応援できてよかった♪
バニ男先生、日本一の瞬間を一緒に喜べたというおまけ付きで♪

なにやら、IPOの魅力にはまった方がいるようですよ(爆)

またキャンプで会えるの楽しみにしてます♪

| バニ母 | 2013/04/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

引きこもり生活長すぎの生活してました。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
まぁぼさんの具合よくなりましたか。

| 沼野 | 2013/04/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:バニ母ちゃんへ
お手伝い^^お疲れ様でした
超~久しぶりだったけど違和感が全然ないんだよね
楽しかったわ~

バニ男先生おめでとう~♪
ほんとすごいし素晴らしい競技
女にしておくのは勿体ない?(笑)
一緒にあの瞬間に立ち会えて光栄でした^^

IPO、魅力あるよね
ハマるのわかるよ
誰がはまったのもわかるよ(爆)

今度はキャンプでゆっくりおしゃべりしようね~

| 杏天母ちゃん | 2013/04/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 沼野さんへ
そろそろ~引きこもり脱!かな?(笑)
ホント思いがけず会えて嬉しかったよ
今度は茶色い子と黒い子ハグハグさせてね^^

まぁぼ、おかげさまで順調に回復して
今日はいつもと変わらず元気元気してます
ありがとね^^

| 杏天母ちゃん | 2013/04/17 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1172-e5254037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

