PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~サマクリ♪

昨日もそして今朝もすご~~~く寒い杏天地方です

桜も散ってポカポカ陽気が続くと思い込んでいたのに
昨日は上下ヒートテックを着込み
フリースなんぞを引っ張り出して
夜には暖房On!

そんな陽気ではありますが
4日ほど前の日中は23度まで上がったり

ワンコの暑さ対策をする季節は近づいてきてますね


ってことで^^!


まぼちの夏用タンクトップを用意してやらねばね。。。
 



去年買ったクールクールのモヒカンニコちゃん↓


CIMG0072_20120528111325_20130413074704.jpg 

たぶん、5月ごろの写真だと思うけど

まぼち・・・なんだか笑える

CIMG0075_20130413074705.jpg 

確かにみょうに耳が立ってて
バランス悪くて、笑えるけど

何よりもこのモヒニコ!

お店の人は

「今年の新作でとても可愛いですよん♪お勧めですぅ~」

などと言われて・・・


実際に現物を見ずに買った私が悪いのか?

なんともふざけた柄だった^^;

まぁ~ウケは良かったけど(笑)


一年経ってもちろん大きくなったまぁぼだけど
全然太らないし
細いし~~~

もしかしたら着れる?
(えっ?セコイ?)
だって~我が家からしたらお高いお買い物だったのよっ

ってことで着せてみたら

胴回りはどうってことないんだけど
やっぱりピッチピチ
着せて着れないこともないけど

足回りがやっぱ無理かなぁ~~~


そうそう~ウチミル家から貰った
ウッちサマクリだったら着れるかも?

うっちサマクリは

こちらもピチピチなんだけど
生地が柔らかいし、伸びもいい
動き回るには負担にならない程度
ピチピチ感がちょっとムキムキマンに見えたりして大丈夫かも(笑)

ってことで今年もウッちサマクリ活躍してもらう予定^^!



まぁ一枚じゃ足りないかもしれないし

1歳過ぎたから、もう差ほど大きくならないかも知れない
来年も着れるよね~♪


ってことで、もう一枚買うことにした

私好みで欲しかったのは
アルファアイコンの一昨年かな?発売された無地のサマクリだったけど
問い合わせてみたら
こちらはもう製造されていなく、どこも完売らしい><!

今年は柄物とボーダー柄があるんだけど


まぼちにチョイスしたのはこちら~↓

P4130005.jpg 

横からみるとこんな感じ~
(カメラカバーガジガジ中・・・)

P4130003.jpg 


コレ着て、暑い夏も元気に楽しもうね~♪


P4130004_20130413081212.jpg

ってか・・・まだ寒いけど(笑)


父ちゃん、サマクリのお値段聞いて苦笑い











| 天真&真亜歩♪ | 08:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼ、カワイイねぇ(*^^*)

まぁぼのサイズでも結構なお値段するのねー(^-^;
大型犬はもっとするだろうなぁ…

| ジョリーママ | 2013/04/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ
カワイイ?ありがとね^^

大型犬だともうちょっとお高いよ~
でも、高いだけあってやっぱり効果はあるみたいで
暑いときに着せている部分をさわると冷えていたりするんだよね

頼むから、破くなよっ!デス^^;

| 杏天母ちゃん | 2013/04/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

今年も、うっちサマクリ(笑)ご使用ありがとうございますー。
使ってもらえて嬉しいよ♪
でも、もうさすがにちっちゃいべ?

今年も買っちまったよーーー(犬貧乏)
まぁぼとおソロだよ♪ 今度また一緒に写真撮ろうねー!

てか、明日、気をつけてねーー!

| ウっち&ミルママ | 2013/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママちゃんへ
今年もご使用させてもらいまっせぇ^^
うんうん、ちっちゃいよ(笑)
でも初年度のサマクリって伸びるんだよね~
チビTじゃなくてチビタンクって感じだけど
ほらどうせめくれるじゃん?(笑)

ウチミルもボーダー柄買ったのね^^
オソロじゃ~~ん♪
なかなかシンプルでいいよね

日曜日、行ってきたよ~
久しぶりに久しぶり~の面々に会えて楽しんできましたわっ^^

| 杏天母ちゃん | 2013/04/15 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1170-77db711b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

