PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大垣城公園にて♪

 

4月5日(金曜日)
大垣城公園に行ってきました

風に煽られて~
桜吹雪状態でした^^;

満開期を逃してしまった><!
すぐ近くに住んでいるのに。。。


それでも毎年恒例のように写真を撮っているし

いちお~撮ってみたけど

お城と桜と犬を一緒に撮ろうとすると



P4060003.jpg
 


てんちんもまぼちも


ちっちゃっ(笑)



低い枝だと一緒に撮れるかなぁ~と
てんちんとまぁぼを並べてみるものの・・・


P4060004.jpg 

まぼちったらチョロチョロしちゃって



天真と桜♪

今年のベストショット!
そう言いたいところだけど


後ろのまぁぼがジャマジャマだったりする


P4060006.jpg 


ようやく撮れたまともなお写真^^

妙にまぁぼったら凛々しい(笑)

P4060007.jpg 


もう、お写真は止めて

ボールで遊んでいると

さくらまま宅の坊ちゃん

リゲル登場♪


P4060014.jpg 


P4060019.jpg 


天真とご挨拶^^

P4060017.jpg 




P4060024.jpg 




P4060021.jpg 



 ひとしきり遊んで

今度はしだれ桜の前で撮影
(あきらめの悪い母^^;)


この写真を撮ったときに思い出した

P4060037.jpg


数年前に
同じ場所で同じように杏仁と天真を並ばせて

写真を撮った


あの時は

杏仁と天真のバックには綺麗なピンクの桜があったけど

桜の木は成長して
低い枝はなくなったんだぁ



お家に帰ってから
ブログを見返してみたよ

6年前に撮った写真↓

SANY0011_convert_20080409182554s_20130410120929.jpg 

この頃は杏仁も天真もまだやんちゃで

特に杏仁がね^^;

カラスとかハトが気になって
隙あらば追いかけようとしてたっけ


SANY0007_convert_20080409182529s_20130410120928.jpg 


ここに咲く桜を見ると


桜は見れないかもと言われたときのすごく辛くて悲しかったときのことや

桜が見れて、普段と変わらず
元気にお散歩できたことが何よりも嬉しかったこと

さくらとも沢山ボール遊びしなっけ


今は亡き

さくら 杏仁 そして いさお君のことを想い出します


杏仁は未だに一度も夢に出てこないから
あちらの世界で楽しく忙しく走り回っているんだよね



杏仁♪

お空の上から
天真と真亜歩を見守ってね



| 天真&真亜歩♪ | 13:09 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当にそうだよね。。

私も毎日大垣城のさくら眺めるたびに
杏仁が『さくら見られないかも・・・』といわれたあの時が思い出されます。
そしてやっぱり・・さくらや功君の事もどうしても思い出してしまいます

なんで・・さくらや功君も桜を見ると偲んでしまうのかはわからないけど・・・

桜って。。入学とかお祝いのイメージなのに年々年とともに見るとジーンとしてしまいます

| クリスティーナまま | 2013/04/11 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1169-add36a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

