PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝倉公園でお花見♪

4月4日(木曜日)

午前中~スクールでアジレッスン
終了後、友達のゆきちゃんを誘って(笑)

ランチ&お花見に行きましたとさっ

場所は垂井町にある朝倉公園♪




CIMG0544.jpg 

駐車場に着くと


すぐ脇でお花見をしているじぃちゃん&ばぁちゃん達


たぶん、人数的にはこのぐらい↑

一見、ホノボノ~とした状況なんだけど

そこには大音量の音楽

そんなに大きな音で聞いたら耳、痛かないか???ってなぐらい

昭和の歌というか
ナツメロ?
フォークソングがガンガンと

乗りのいい曲になると手拍子が始まり
メッチャ盛り上がってましたわっ(笑)

流れる歌を聴き
思わず一緒に口ずさんでしまう自分に

びっくらこいたぁ


まぁ~そんなことは置いといて^^;



公園内をぐるっとお散歩


花よりもボールの天真

CIMG0498_20130406170943.jpg 

一緒に行ったゆきちゃんとボール遊び♪


CIMG0503_20130406170945.jpg 

「ゆきちゃん、なげてぇ~♪」 byてんちん


CIMG0505_20130406170946.jpg 


CIMG0507_20130406171148.jpg


CIMG0508_20130406171149.jpg


お次はまぁぼ♪


リードを外すと・・・

桜の木に向かって


ダァ~~!!
 

CIMG0511_20130406171150.jpg 


桜の木の向こうにいたカラスが気になっていたようです


CIMG0512.jpg 

以前ならそのまま走り去るところですが

カラスには勝てないと

どうやら最近
ようやく!気がついたようです(笑)


まぁぼの興味はカラスとか

人とか

他のワンコとか

た~くさん気になるものがあるみたいだけど


一緒に遊んでいるときは私に集中する時間が長くなってきてます


CIMG0517_20130406171324.jpg 


もちろん、ボールとか
ディスクとか^^;

おもちゃの力が多々あるのですが


CIMG0519.jpg 

おもちゃを上手く使って

もっともっと関係を深めたいと願う母です


ひとしきり遊んだあとは

桜撮影会 
(パフパフパフ♪)


CIMG0514.jpg

ほぼ満開でとても綺麗に咲いてくれているのですが


どの木も立派過ぎちゃって
枝が高すぎ・・・

桜の花と一緒に撮影は難しい


ベンチに座らせて

パシャパシャ!



てんちん・・・なんなんだ~その顔は


CIMG0529_20130406171327.jpg 

「待て~」「待てだよぉ~」


パシャパシャ!


CIMG0530.jpg 

まぁぼはあっち向いたりキョロキョロするし

 
結局、まともな写真は撮れなかった><!


まぁ~そもそもまともな写真ってどんな写真?って思ったりもするけど

私としてはですね。。

てんちんの可愛い顔した写真を撮りたいだけなんですよっ

ブサイクとカワイイは紙一重なもんで^^;




まだまだお花見は続きます

また遊びに来てくださいね♪

| 天真&真亜歩♪ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1168-c9c63cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

