PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪


3月31日(日曜日)

日曜日はお花見しよう~

そうだそうだ!

お花見♪ 行こう行こう~♪


なんてお友達を誘って盛り上がっていた杏天母


朝起きて・・・外を見ると・・・

ドヨヨォ~~~ンな天気


でもさぁ~あっち方面はお天気いいかもよぉ~
(あっちってどっちだよっ^^;)

なんて願望からくる母ちゃん予報を信じ込ませて
父ちゃんをせかしまくり


出かけ際に雨が降っていたにもかかわらず
荷物をさっさとまとめ

こうなったら行くしかねぇ~!!ってな状態にしてみた(笑)


小雨の中、車を走らせ

後ろでヒンヒン泣きまくるまぁぼをナダメながら

池田方面へレッツラゴ~^^♪


CIMG0408.jpg 

桜は満開♪

でも・・・天気はイマイチ。。。


天気は確かによくなかったけど

そのせいもあって人が少ない♪
(ラッキ~チャチャチャ)


更に人のいない山道で
天真&真亜歩のガス抜き


CIMG0410_20130403153633.jpg 

CIMG0413_20130403153634.jpg 

ひとっ走りさせないと

人間達がゆっくりBBQできないからね^^;



桜を眺めながら

焼肉&ビール♪
そのうちに・・・寒いから

焼酎のお湯割り(芋!)なんぞを頂きまして

そうこうしているうちに
お天気がよくなってきたよん♪


CIMG0424_20130403153637.jpg 


CIMG0419_20130403153636.jpg 


 


CIMG0426_20130403153811.jpg 


トイレに行くたびに

お散歩したり


普段遊べない父ちゃんと遊んでもらって
天真もまぁぼも笑顔笑顔♪


CIMG0431_20130403153812.jpg 


フリーにして遊ばせていても

「まぼち~おいで~♪」 の声に


ヘラヘラ戻ってくるまぼち^^!


お利口ちゃんだねぇ~いい子いい子♪

大げさに褒めまくる母ちゃんでした(笑)


CIMG0425_20130403153810.jpg



夕方になって地元大垣に戻り

さらにお花見現物♪


CIMG0443_20130403153912.jpg 


さすがに人が多くて

天真とまぁぼを連れてのお花見は


腕が疲れたぁ~~~


CIMG0453_20130403153913.jpg 



CIMG0459_20130403153915.jpg 




CIMG0461_20130403153916.jpg 



CIMG0463.jpg 


それから更に^^


お友達のお家におじゃまして
昼間の残りのお肉^^(ホルモン)を焼き焼き


この日一日でかなり太った感ありあり


夜にはライトアップされた夜桜を眺めながらお散歩♪
(人間のみでね^^;)


CIMG0475.jpg 


こんなにしっかり夜桜を見たのは何年ぶりだろう。。。


CIMG0497.jpg 


桜を見ると

本当に綺麗だなぁと思うし

綺麗に咲いてくれてありがとうって思う。


その反面、ちょっと淋しげな気持ちになったりもする今日この頃


今年の桜も


心に染みます。。。




| 天真&真亜歩♪ | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

相変わらず、食べて呑んでるねっ・・・(笑)
おっと、髪も短くなったー! いいね♪
そちらの桜もキレイだねー
てんちんもまぁぼも良い笑顔♪

元気そうで、安心安心♪

| ウっち&ミルママ | 2013/04/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
そうそう~相変わらずだよ(笑)
えぇ~髪切ったのずいぶん前だけどそんなに会ってなかったっけ?
もうね、楽チンで伸ばせないかも~
元気がなによりだよね
元気だったらおバカでもいいなかぁ~なんて思うときもあるよ(爆)

| 杏天母ちゃん | 2013/04/06 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1167-7217c2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

