PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪

 競技会当日は会場が近いから
父ちゃんも一緒に行く予定にしていた

しか~し、近いとはいえ
朝は早いし・・・2日前になって家にいるなんていいだした
(やっぱり。。ったくオメ~ってやつは)

とは思ったものの
父ちゃんが一緒だと余計に要らん気をつかうし
どっちでもいいかな~とは思っていたんだけどね^^;

朝起きて、仕度を始めると
そわそわしだすまぁぼ と
自分のハウスから出てこない天真。。。

天真はいつからか競技会の日はわかるようで
一緒に行きたがらない

父ちゃんがお家にいることだし
天真は父ちゃんとお留守番してもらうことにしたよ。。。


父ちゃんと天真が一日どう過ごしていたのか
帰ってきてから聞いてみると

何度も何度もおやつをせがまれたらしい(笑)
何かにつけて・・・

「くれっ!」ってな顔して
おやつの前に座っていたり


あとはの~んびり
ワチャワチャまぁぼのいない一日をお楽しみになられたようで

なりよりですわ

夕方、家に帰ると

天真をシャンプーすると言い出した父ちゃん

めっずらし~~~~



天真のしゃんぷ~が終わって

「次!まぁぼもお願いねぇ~

まぁぼのシャンプーもしてくれた^^


それから

「今のうちにお前も風呂入っちゃえよ
 その間にメシ作るから」

だってぇ~~~

ラッキーチャチャチャ~うっ

まぁ~もともと我が家
日曜日のご飯は父ちゃんが担当なんだけどね^^;



一人でお風呂に入りながら
まぁぼとの競技を思い出し
一日を振り返って

「あぁ~楽しい一日だったなぁ」


杏仁も天真も
そして、真亜歩を迎えることも
すべて私の希望で
父ちゃんはそれを許してくれ協力してくれている

犬を飼うだけでお金がかかるのに
その上で更にお金のかかる趣味?

訓練やアジリティーをすることに理解し
協力してくれる父ちゃんにもっともっと感謝しなきゃだね

と思った


「一日自分の好きなことをして
 楽しい思いをして
 お家に帰ったら帰ったで
 夕飯を作ってくれて^^

 
 私は幸せ者だわぁ~
 

 ありがとね

そう言葉にだして伝えました^^



車に乗ればとなりのケージにはいつも天真がいるのに
日曜日はまぁぼだけだったから

淋しかったみたいで

CIMG0295_20130319110402.jpg 

 
帰ってきてから天真に甘えるまぼち

CIMG0298.jpg 

天真は一日寝てばかりだったと思うけど
なぜか眠そうだったから

やっぱり父ちゃんと二人っきりの一日は不安だったのかな?^^;



おデビュ~戦は

私もすごく緊張して^^;疲れたけど
まぁぼにとっても始めての経験が多かったね

まぼち、お疲れ様



同じスクールのお仲間ちゃんからいただいたお写真♪

ゴールした直後です^^

1351767_1906232325_189large.jpg

素敵な写真をありがとうございました♪



感謝の多い一日でした♪
スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 11:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナオトの母さんです♪
杏仁母のブログを読んで、私も旦那さんに感謝しなければ〜!!!言葉に出していえてないな〜。と思いました・・・。
それにしてもてんちん&まぼちんかわいい〜♪

| アサミ | 2013/03/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

Re: アサミさんへ
なかなか言葉にだして言うのって^^;
出来ないよね~今更いわなくてもわかるやろっ!なんて事多々あるし
それでも私はたまにだけどあえて言葉に出して伝えるようにしてるんです^^;
ナオトの母さんも言ってみて~

天真・まぁぼをいつも可愛がってくれてありがとね^^

| 杏天母ちゃん | 2013/03/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

なんていい記事なんでしょう!!
感動のあまり涙が出そう!

競技会の模様もばっちり見させてもらいました。
すごいじゃん!!
ちゃーんと完走してるし、息もピッタリ。
なにより、まぼたんがめっちゃ楽しそうっていうのがいいよね。

ご主人の協力もすごすぎる!!
本当に幸せ感じちゃうわね。

そして、天ちんとの2ショット。
これで、おばさんの涙腺は撃沈だわ。

素敵な記事をありがとう♪

| そらまま | 2013/03/24 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
コメレス、遅くなってしまってごめんねぇ~><!

コメントも動画も見てくれてありがとう♪
まぁぼ、楽しそうでしょ~それよりも楽しんでいたのは私かも^^;
父ちゃんの協力にもホント感謝してます
時には言葉に出して「ありがとう」も必要だよね

天真とまぁぼ、本当に仲良く育ってくれて
一方的にまぁぼが天真にベタベタなんだけど
見ているとほほえましいです

これからお出かけのシーズンだからそら家のキャンピングカーが大活躍するんだろうね
レポ楽しみにしてますね^^

| 杏天母ちゃん | 2013/04/03 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1165-6c3e6621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

