PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ウィズ♪

3月6日(水曜日)

長久手にあるドッグランウィズに遊びに行って来ました♪

さくらママの車に乗り込みレッツラGO~♪


CIMG0147.jpg 

ポカポッカのいい天気♪

CIMG0145_20130308071150.jpg 

気分はルンルン♪

CIMG0156_20130308071153.jpg 


CIMG0151_20130308071152.jpg 

てんちん、かわえぇ~

CIMG0152_20130308071152.jpg 

そして、この日ご一緒したさくらまま宅のボルゾイは

生後9ヶ月?10ヶ月?
確かそのぐらいだったかな?(笑)


リゲル坊ちゃん♪

CIMG0162_20130308071306.jpg

まだまだおこちゃまリゲルだけど

さすが超大型犬

デカイね~すでに40キロ@@;だとか

CIMG0161.jpg 

 体は大きいけど
まぁぼはリゲルが自分よりも年下
(ほんのちょっとだけどね^^;)


自分よりも年下とわかるみたいで

まぁぼったら兄貴ズラ~

CIMG0164_20130308071307.jpg 

見ていると

「兄貴~♪」とまぁぼの後をついて歩くリゲル君


CIMG0163_20130308071307.jpg 


見ているとほのぼのしちゃいます

沢山走って休憩中~


 CIMG0170_20130308071308.jpg


CIMG0200.jpg 

CIMG0203.jpg 

CIMG0206.jpg 

CIMG0210_20130308071526.jpg


CIMG0212_20130308071527.jpg



ここドッグウィズは東海訓練所が経営しているドッグラン

杏仁&天真の母犬

さくらのお里です

嬉しそうにボール遊びする天真を見ては
何度もさくらを想い出しました

ボール大好きだったさくら
いつもニコニコ嬉しそうに走っていたさくら

今頃はあちらの世界でボール遊びしているかな?


天真を見ているとさくらにそっくりな顔をしたり

ときには杏仁みたいな行動をとったりするから

そんなときはこっちに遊びに来ているのかな~?なんて
思ったりする杏天母です


CIMG0181_20130308071418.jpg 

CIMG0226_20130308071703.jpg 

CIMG0237_20130308071704.jpg 

CIMG0232.jpg 


ゴルっ子がいると聞いて^^
ちょっと見せてもらいました


生後50日ぐらいのゴルパピ~♪

可愛いねぇ~やっぱゴルっこはたまらないです



CIMG0217_20130308071529.jpg

見るだけ~見るだけ~^^;

CIMG0221_20130308071530.jpg


たっぷり遊んで

行きの車の中ではワチャワチャしていたまぼちだけど

帰りは・・・

CIMG0258.jpg


CIMG0254.jpg


母ちゃんに寄り添いながらZzz~


CIMG0252.jpg 

 
ちなみに天真は

さくらママの上着を枕にZzz~(笑)


楽しかった一日に感謝


またみんなで遊びに来ようね~


お江戸に住む
ラッキ~家♪ お待ちしてますよぉ~(笑)

 


| 天真&真亜歩♪ | 07:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みんな~楽しそうだね。いい笑顔(^^)/
行くよ~待っててね。

| ラッキーの母 | 2013/03/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

ヒィ~ッ。
反則のゴルパピー、イカンでしょ~

| ジャックのおかん | 2013/03/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキーの母さんへ
この日は天気もよくて気持ちよかったよ~
貸切が空いてなかったから大丈夫かな~とちょっと心配だったけど
ほとんど貸切状態だった♪
キテキテ~待ってるよん^^

| 杏天母ちゃん | 2013/03/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ジャックのおかんさんへ
やっぱゴルパピーはやばいよ~
杏仁と天真とはちょっと違うタイプのゴルちゃんだったからなんとか大丈夫だったけど
同じタイプで似ていたらヤバシだったよ^^;
ジャックの弟妹にどう?(笑)

| 杏天母ちゃん | 2013/03/11 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1161-987456cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

