PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ♪

今日はすでに金曜日なんだけど^^;

3月3日(日曜日)
久しぶりにみんなでお出かけ♪

目的はショッピングなんで^^;
お買い物を楽しむ前に天真&真亜歩のガス抜き

普段あまり行くことのない公園へ

めったに行くことがない公園
何があるかわからないから・・・

まぼち、ロングリード必須!

だって・・・まぼちだからね

CIMG0103.jpg 

信用のないまぁぼだけど

ディスク遊びのときはディスク以外は目に入らないようで

集中集中


CIMG0107_20130308063830.jpg 

キャッチ

CIMG0109.jpg 

父ちゃんに真亜歩のかっちょえぇ~写真撮ってね^^

そう頼んだけど・・・


こんなんとか。。


CIMG0114_20130308063832.jpg 


こんなんとか。。

CIMG0116_20130308063832.jpg 


んでもって~

私の格好ったら


CIMG0125_20130308063956.jpg 

この後にお買い物するってんで
中の服が汚れないように^^;

ポカポカ小春日和なのに
ベンチコート着用

ボサボサ毛を隠すために帽子着用

そして、マスクやし~

全然、絵にならないっす(笑)



まぼち、ディスクに集中するのはOkなんだけど

持ってきたディスクをなかなか離さない><!

いつかはディスクの大会に出たいなぁ~なんて思ってはいるけど
こんなんでは、ディスクの取り合いで時間切れ間違いナシ


CIMG0124_20130308063955.jpg 

どうやって教えようか?
ただ今母ちゃん思案中~

何かいいアドバイスがあったらプリ~ズ ギブ ミィ~



天真♪

今日もお気に入りの健ちゃんボールでハッスルハッスル

CIMG0130_20130308063957.jpg 

お顔がぁ~タプタプぅ~(笑)

CIMG0132.jpg 


CIMG0131_20130308063958.jpg 


いつものように

並んで写真を撮って^^


CIMG0135_20130308064117.jpg 

まだ「ヨシ」と言ってないのに・・・

動くのは天真。。

CIMG0136_20130308064118.jpg 


空気の読める子なんです^^;




| 天真&真亜歩♪ | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1160-c26a948c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

