PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのままそのまま~♪



何年も前から我が家に存在する凶器がある


何度も何度も捨てよう

ぜってぇ~捨てたるっ!!
今度こそ!捨ててやるぅ~


そう何度も口にしたけど
捨てずにそのままそのまま

いつでも部屋にゴロっと転がっている凶器


それは骨!
 

CIMG9971_20130220135219.jpg
(まぼち、必死こいてガジってます)


この骨、杏仁ねーたんはすぐに飽きてしまったけど

飽きもせず何年も何年もご愛用しているのが天真


噛む事はストレス解消にもなるから
天真にしてみたらいい物なんだろうし

こんな硬い骨、食べつくすことはないし
でかいから・・・なくなることもない
とても長持ちするアイテムだけど



夜中にガジガジやりだすと結構うるさい

夏場、カーペットを敷いてない場所でガジると
ゴリゴリ音が鳴り響く


そして、何よりも


私や父ちゃんの足元に持ってきては

ゴトッ!


落とす


そうなると


イッテェ~~~となるわけで


捨てたる

捨てちゃえ~と思うのですが



まぼちも結構なお気に入りだったりするから


・・・もうしばらくはね・・・そのままそのまま。。。



天真がガジっていると
いつもまぁぼがちょっかいを出しにやってきて


二人仲良くくっついて~

ガジガジ

ゴロゴロ~しながらガジガジしちゃって

可愛い~かわいいと目を細めてしまう母ちゃん



そのうちに



CIMG9955_20130220135217.jpg

ゴロゴロ~


CIMG9957.jpg 


クネクネ~


CIMG9974_20130220135451.jpg 


もう、骨なんてどうでもよくなるんだけどね(笑)



天真とまぁぼを見ていると仲良しだなぁと思う

ほとんど、まぁぼが天真に寄り添ったり
アソボ!アソボ!攻撃をしたりするんだけど


ときどき・・・


CIMG9983_20130220140713.jpg



CIMG9979_20130220141047.jpg 
 
 


CIMG9982.jpg

そうみたいだね^^;


まぁ~そのうちにまぁぼの反撃して


CIMG9984_20130220140713.jpg

たまに、「そんなに引っ張ったらダメェ~~


CIMG9996.jpg

なんて、母ちゃんストップが入るときがあるんだけど


最近は天真にカサブタが出来ることもなくなったし

まぁぼが余りにしつこいと

天真が一喝!していることもあり

仲良く、上手に遊んでます



昨日、スクールにアジレッスンに行ったとき
よく知る大先輩から

「まぁぼは性格がいいねぇ~」って褒めていただきました

嬉しいです

お世辞を言うような人ではないから

素直に嬉しかった


まぁぼ♪

そのままそのまま~育ってね




母ちゃんも

骨をそのままにしておくからさっ






※ショップからのお知らせです

まぁぼのアジレッスン用に作ったフリースのおもちゃ^^

お友達からのご要望もあって
ショップにUpしてます

こちらをクリックするとフリースおもちゃコーナーにGoです

 ↓


CIMG0017_20130220150539.jpg 

ただ今、新作リード・カラー作成中~
近日中にUp予定
お楽しみに♪



 



| 天真&真亜歩♪ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1157-3014ce98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

