PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ 1歳^^!


一年前の今日 1月31日

和歌山県のとある町で弁慶父さんと歌舞伎母さんから
元気な男の子が生まれたよ

ホヤホヤ~まぁぼ ↓

34_large.jpg 


男の子ばかりの5兄弟はすくすくと育ち^^


180_large31.jpg 


新しい家族の元へ

我が家に来てくれたのが
次男坊だった


188_large34.jpg 

名前は 真亜歩♪


198_large39.jpg 

我が家に来た初日からやりたい放題

CIMG0374_20130131152231.jpg

ちょこまかちょこまか・・・よく動く

そして、寝ない><!


そんなまぁぼに母ちゃんはちょっとばかし不安になったり


すぐにトイレを覚えてくれて
遊びながらも
急いでシートに滑り込みながらチッコするまぁぼを見ては

「この子は天才やぁ~♪」なんてウカレポンチになったり(笑)

一年前のことなのに
昨日のことのように覚えている

毎日がとてもとても楽しかったから
一年があっという間にすぎてしまったのかな?




CIMG0162_20130131152104.jpg 

まぁぼにとってこの一年は初めてのことばかりだったね


まぁぼだけではなくて

ボーダーコリーという犬種を家族に迎えるのが始めての我が家

母ちゃんにとっても初めては沢山あった

天真にとっても始めての弟

もちろん、父ちゃんにとっても


CIMG0072_20130131152104.jpg 


ある意味、まぁぼに振り回された一年だったりするかな?(笑)

夏には海に行っては泳ぎの練習^^


 CIMG0727_20130131152232.jpg


CIMG0711_20130131152231.jpg


秋にはタマ・・・トリ。。。おかまぁぼ完成


PA120017_20130131152331.jpg



毎日、こうして出窓からお外をチェックするまぁぼ

CIMG1090_20130131152233.jpg 

甘ったれで

神経質で・・・

ヘタレ~小僧のまぁぼ

CIMG9887_20130131152233.jpg 

 
名前を呼ぶだけで、尻尾フリフリしちゃうまぁぼ

 
そんな真亜歩が母ちゃんは大好きだよ
 

CIMG9930.jpg 

病気もせず、怪我もせず

こうして1歳のお誕生日を迎えることが出来たこと

心から嬉しく思うのです



かぐちん♪ プリプリ♪ リアン君♪ みか君♪

そして、まぁぼ♪

1歳のお誕生日おめでとう~♪

| まぁぼ♪ | 15:47 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

HAPPYbirthday!
おめでとう!まぁぼたん♪

見た目も性格も兄弟みんなそっくりみたいだねヾ(≧∇≦)
生まれる前から見守ってきたから、みんなすくすく育って幸せそうで、本当に良かったぁ(*´▽`*)

まだまだワルガキンチョだから覚悟しておかないとね(笑)
これからも、仲良くしてねぇヽ(^0^)ノ

| りん | 2013/01/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

早いね(^^)
おめでとう*\(^o^)/*
もう?1歳でしたか(^^)
楽しみですね。

| まるちゃん | 2013/01/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

まいど~。はは、一年かあ。早いね。
あのころは、しつこくてごめん・・・

ね、迎えてよかったでしょ。きっと良かったって思えると自信があったしね。

いろんなドラマがあったよね(笑)

一年前によく聴いてた曲があります。
それを聴いて、杏仁、天真のことを想像して、まぁぼが来て、あの曲でプロモV作ろうかと思ってて、全然時間なくてね。

あの曲、一年前の杏天家にベストマッチな曲なんだけどな。

少しだけ教えてやる。泣くなよ、泣くなよ。俺。(笑)

最初のイントロで、杏仁の写真がゆっくり流れて・・・
ギターが始まると、杏仁のアジ風景、天真の訓練、海での遊びの風景・・・

この時が永遠にぃ続くかもしれないぃ
今までも明日も君といるから。
夢をみていたね。
ぼくも、同じ夢をみぃた。
新しいものがたあり、主人公を決めた。(ここで、まぁぼ登場)
去年より昨日ぉお
今日より明日ぁあ
大切にしぃてぇきたああ

澄んだ瞳と涙の笑顔ぉ
この時の為に、うううまあああれえええたあああああ

すたああと、すたああと、これからぁ始まるぅ
新しい日が来た、2人のすぅたぁとおお。

ってね。

ジュンスカイウォーカーズ START

| ケビロメ健 | 2013/01/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

1才おめでとう~
早いもんだね・・・もぅ1才なのか。
我家と同じで 初めての犬種・・
色色と発見だらけで 面白いでしょ・・

しかし まあぼたんも耳でっかいなぁ~・・笑

ボーダーって壁を走るって聞いてて 我家では絶対飼えないと思ったけど 家も家が壊れるって言う犬種で面白いわ。
あの時はまぁぼたんに 乗られたり こかされたりしたけど
次回逢う時は びびるぞ・・笑 

これからのまぁぼたんの成長が楽しみです。

1年怪我せず 元気に過ごしてね。 

| さらだ | 2013/01/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

出遅れたわぁ。

まぁぼたん一歳おめでとう。

まだまだ色々やらかしてね。

大人のまぁほに会える日楽しみにしてま~す。

| ジャックのオカン | 2013/02/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
ありがとう~そして、おめでとう♪
そうだね、ほんと見た目も性格もそっくりだよね
みんな元気に無事に1歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです
これからどんな風に成長していくのかも楽しみ^^
こちらこそこれからもヨロシクね

| 杏天母ちゃん | 2013/02/01 05:46 | URL | ≫ EDIT

Re: まるちゃんへ
ありがとう~
1年ってほんとあっという間だったかな~?
うんうん、楽しみだよ
また会ったら撫でてやってね~

| 杏天母ちゃん | 2013/02/01 05:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ケビロメ健ちゃんへ
そうそう~あれから一年
あのころはしつこくしてくれてありがと(笑)
でも結果オ~ライ♪本当によかったっす^^

いい歌だね
歌詞を読んだだけで泣きそうだよ

まぁぼとのアジも本格的に始まるし
これから先、何度もスタート地点に立つんだろうなぁ

がんばるね
いつもいつもありがとう♪

| 杏天母ちゃん | 2013/02/01 05:55 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
本当に早いものですわぁ~
うんうん、色々発見があって面白いね

次回会う時は、きっとまぁぼ日びりんちょ~~~なんじゃないかな?(笑)
楽しみにしてるわぁ

ブラスト君のこれからもすっごい楽しみにしてるよ
お互い元気に元気に過ごしましょう♪

| 杏天母ちゃん | 2013/02/01 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャックのオカンさんへ
ありがとう~~♪
あれからもう一年って早いよね^^
これからもまだまだ色々やらかすよ(笑)
ブログネタ提供者だからね^^;

大人になったまぁぼ、楽しみにしててね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2013/02/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

まぁぼたんおめでと~v-353
あひゃ、私も同じ写真をアップしようと
思ってた。。。
いいよね。かわいい集合写真なんだもんv-290

ホントによく似た兄弟だよね~v-411
今のまま素直でやさしく元気に成長していって
ほしいもんですねv-286

天真ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねv-342


| Yuu | 2013/02/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

おめでと→
まぁぼ、おめでとう\(^o^)/

アメちゃん、お嬢様に育ててるから(笑)、まぁぼの激しさに引いちゃう時あるけど、また遊んでねぇ*\(^o^)/*

| アメディオ・マルコ | 2013/02/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

ちょっと忙しくしてたら…
まぁぼのお誕生日
終わっちゃった( ̄▽ ̄;)

遅くなったけど…
まぁぼ、お誕生日おめでとう(>▽<)

これからも元気でスクスク育ってね!!

| ジョリーママ | 2013/02/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re:アメディオ・マルコ
ありがちょ~♪
アメちゃん、いつの間にかお嬢様だよね^^
またわちゃわちゃまぁぼと遊んでやってね~

| 杏天母ちゃん | 2013/02/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ありがとう~♪
1歳って早いよね、まだまだ驚かされることが多くて毎日が新鮮だったりするよ(笑)
これからも見守っててね~
いつもありがと

| 杏天母ちゃん | 2013/02/04 07:38 | URL | ≫ EDIT

おっと〜 バタバタしてたら乗り遅れすぎ〜

まぼたん、一歳のバースディおめでとう♪
会った時はまだクソガキ(笑)だったねー
で、まだクソガキだって?(笑) 
母ちゃんに聞いたぞ(笑)
いやいや、まだこれからだよね!楽しみにしてるよ!

いいんだよ、元気に生きているだけで親孝行なんだよ。
訓練もアジも生きててナンボだからね。

今年もキャンプで弾けようね♪

| ウっち&ミルママ | 2013/02/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママちゃんへ

おめでとうをありがと^^♪
そうそう~初めて会ったときは確かにクソガキだったっけ
今はね~今もね~クソガキだよっ(爆)
まだまだ~もっともっと~進化する予定だから楽しみにしててね

やっぱ、元気が一番だよね
普段はしつけとか訓練とか意識はしているけど、具合が悪くなったりするともうそんなんどうでもいい~ってなるんだよね
今年も遊んでねぇ~

| 杏天母ちゃん | 2013/02/06 05:37 | URL | ≫ EDIT

おくれたぁー(汗)

まぼたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
始めの1年って、大きな持病を持ってないか?とか、
先住犬との折り合いとか、しつけのこととか、
いろいろ気にすることが多いと思うけど、
無事にすくすく過ごせてよかったね!

まだ体格も大きくなるよね。
これからも、どんどんやんちゃぶりを発揮して、
楽しい話題を届けてね!

| そらまま | 2013/02/08 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ

ありがと~~~♪
そうそう~最初の一年てなんせお互いに始めてのことばかりだし
食事とか運動とか成長過程において気も使うし
まだな~んもわかっていないおこちゃまだし^^;
なんとか1歳を迎えることができて嬉しく思ってますワッ
最近ようやく意志の疎通が出来てきた?って感じかな^^;
これからまだまだ新しいことにチャレンジして一緒に成長していきたいです
今年もまた一緒に遊んでね~♪

| 杏天母ちゃん | 2013/02/08 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1154-25a9ca6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

